スポンサーサイト 


明日には 

千葉に帰ります。
長かった実家めぐりの旅も今日で終わり。やっと我が家に帰れるかと思うと、ちょっと嬉しい位。(笑)
先ほど、子どもたちの億万長者ゲームの銀行係をしながら、洋さんのドラマをチラッと見ました。
家に帰ってからもう一度じっくり見て、それから感想を書きたいと思いますが、ちょっと見た感じではかなり重要な役所だったんだなぁ…と。
さすが舞台役者、時代劇の演技は上手だなぁと思ったけど、やっぱりカツラ姿はイケてなかった。(^_^;)
あの髪の毛がないと厳しいのね~。
そういえば、ハケンのスポットCM見ました。篠原涼子の右隣でちょっとヘンな顔するやつ。
なかなかいい感じだった!
ドラマ楽しみだわ。
スポンサーサイト

コメント

おかえりなさい。
けっこう最初から最後まで(光秀が死んでも)
出番がちょこちょこあるから、じっくり見てくださいね!
甲冑姿と戦闘時はなかなか格好よかったよ

ただいまです。
かなり評判いいみたいね。
甲冑姿は見たけど・・・う~ん。(笑)
戦闘シーンはまだだから、じっくり見るね!
  • [2007/01/05 00:40]
  • URL |
  • ミヅチ>まりえさま
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://johndolgo.blog52.fc2.com/tb.php/250-6b7c07de

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 続・心ノ琴線ニ触レルモノドモ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

