 


いっそのこと 

NACSさんがなんと23ページにも渡って特集されていて、
しかも社長の書き下ろし小説まで掲載されるという
キューファンにとってはこれで買わずにおくものか!というような雑誌「ダ・ヴィンチ」がいよいよ明日、発売です。

しかしちょっと心配。
あっという間に売り切れちゃったりしないかしら?

しかも、明日は我が家で4家族総勢17名でのパーティーがあり
ちょっと出かけられそうもない。
まさかとは思うけど、予約もしてないし・・・。

・・・ということで、いっそのことここは便利なアマゾンさんにお願いしようかと。



おっと、しかしこれだけでは送料がかかってしまう・・・。
よし、じゃまだ頼んでなかったこれも一緒に。

え、まだ買ってなかったの?って突っ込まれそうだけど。(笑)
お友達に借りたりして何度も見てるけど、やはりこれは手元に欲しい。
いい機会なので、買おうかと。

このジャンボリーには登場しないけど、
子供たちが最近「後藤利喜男」に夢中でね。
ずーっと鼻歌で、あのサンバを歌ってるの。
なので2004年ジャンボリーも子供たちと楽しもうと思います。

コメント

うちもです!

うちも後藤利喜男の影響凄いですよ!(笑)
下の子はDVD見てると「貧乏人のみなさんご機嫌…」のセリフと
サンバの踊りつきですもん!
今は、マッスルブラザースを教育中(爆)

後藤利喜男はすごいですね!
子供に人気があるってのは、ほんとはすごいことだと思うんです。
子供って本能で見てるから。

後藤さんだけじゃなく、NACSさんは全員子供に好かれますよね。
子供に好かれないようじゃ、人気者にはなれないんだろうな~なんて思います。
  • [2007/01/10 12:59]
  • URL |
  • ミヅチ>のぶチンさま
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://johndolgo.blog52.fc2.com/tb.php/252-2272a454

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 続・心ノ琴線ニ触レルモノドモ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

