スポンサーサイト 


うれしいこと。 

冬休み終了2日前。
天気はそこそこ良かったけど、風の強い一日。

どうでしょうのおみくじを今年初めて引いたら大吉だった。
うれしい。

駅前のスポーツ洋品店で夫が5000円ちょっとの買い物した。
1から100まで番号が打たれたお年玉袋を選んでくださいというので、息子が自分の誕生日7月3日にちなんで「73」の袋を選んだ。
すると、中にはその店で使える5000円分の商品券が!
元取っちゃった。(笑)
うれしい。

自動車保険を更新した。
私が35歳になったので、「35歳以上」という条件をつけたら
昨年よりさらに1000円ほど安くなった。
ちなみに金額は13.330円/年。
ちょっとでも安くなるとうれしい。

さっきmomeさんの記事で知ったんだけど、
今夜からtvkでチビナックスが始まるらしい。
10:50~10:55だって。
正直、チビナックスに関してはあんまり興味がなかったけど
見られるなら見ない手はない。
確か裕さんも出るんでしょ?裕さんファンだし、私。
ありがとう、tvkさん。
うれしいな。

どうでしょうの名ゼリフ日めくりカレンダーをトイレに掛けた。
イライラしててもトイレのドアを開けて
見た途端フッと力が抜けてね。
ま~、いいやって思えちゃう。
精神衛生上、素晴らしいカレンダーだわ。(笑)

ちなみに今日のセリフは

あー、そうか、そうか
今年も四国かぁ。


私の大好きな企画、試験に出る石川県・富山県から。
こうして、今年1年毎日セリフを読み続けるのかと思うとほんとうれしい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://johndolgo.blog52.fc2.com/tb.php/254-60532a9b

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 続・心ノ琴線ニ触レルモノドモ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

