スポンサーサイト 


ハケン番宣、その1 

記事のカテゴリーを「大泉洋」にしようとして
はたと手を止めました。

だって、安田さんも出るんだもんねぇ。
結局、「CUE」にしました。

以下、思ったこといろいろ。
 ※ ※ ※

・「大泉洋」はもしかして男優の筆頭扱い?偉くなったなぁ!

・あー、もうもうとにかくスーツはいい!真っ黒いもじゃもじゃも好き!!

・ただ演技はカッコイイというより面白系になってるけど。(笑)いや、それでも全然いいんだけど。餅をつこうと背広を脱ぎ捨てる場面はかっこいいやら、おかしいやらでもう最高。あれだよ、東海林さんはFAN兄さんに通ずるところがあると思うわ。

・大泉と小泉。並んでるとなかなかいい感じ。

・大泉洋と小松雅夫。幼い頃、小松政夫が大好きでした。初恋の彼は、小松政夫のものまねが上手な男の子でした。そんな小松政夫と大泉洋が並んでるよ~。

・安田さんは意外に出番の多い役なのでしょうか?だと、嬉しいな。派遣会社側の人間なので、洋さんとは絡みはないのかしら?と思ったら、あるみたい。楽しみ!

・ナカシマミカは眉毛がなくて妖怪みたい。

・篠原涼子のアイメイクもちょっと妖怪チック。ま、そのくらいでいいんだと思うけど。

・大泉洋の扱いがフジさんより数段丁寧な気がして気持ちがいい。安田さんをナビゲーターに起用してくれたのも嬉しいし、期待しちゃうよ、日テレさん。

・しかし、改めて、とうとうここまで来たか、って感じ。大泉洋もそうだけど、他のNACSメンバーも今年は一層全国区へと進んでいくんだろうな。

・とにかく、ドラマが楽しみ。
スポンサーサイト

コメント

もちつきシーンに萌え~(笑)仲間を発見!
ちょっとLOOSERの「羽織り裏返し」を思い出しちゃった
(あのシーン大好き♪)
「大泉洋」をにぎやかし要員ではなく「いち俳優」としてきちんと待遇してる感じだったね、期待!

(>_<)見たかった!

福島県は、同じ時間「○○市長に聞く」という番組をやっていました...。
そんな素敵シーンがっ(>_<)無念。

心配していたズラ(笑)は、最初インパクトがありましたが、後半はすっかり演技にのめり込み、夢中で見ていました。今回は最初からときめきが期待できそうですね。

※福島の雪を堪能していただけて、一安心しました。良かった良かった。
  • [2007/01/08 22:28]
  • URL |
  • さかき@福島県
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

もちつき、ね。(笑)
いいよね、かなり。

ちょっとねー、芝居が大きめのなのが正直気がかりではあるんだけど
ま、今回はスーツ姿さえ見られりゃいいかな?なんてそんなスタンスで行こうかと思ってます。
  • [2007/01/10 13:00]
  • URL |
  • ミヅチ>まりえさま
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

もちつきシーンは、今夜見られますから!お楽しみに。

光秀は・・・そういえばまだちゃんと見てません。見られるのはいつになることやら。^^;

そうそう、福島!
流石でした。御見それしましたよ。(笑)
中でもあの辺は雪の多いところらしいですね。
雪見風呂、最高でした!!
  • [2007/01/10 13:03]
  • URL |
  • ミヅチ>さかき@福島さま
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://johndolgo.blog52.fc2.com/tb.php/255-06c4a0bf

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 続・心ノ琴線ニ触レルモノドモ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

