スポンサーサイト 


ハケンの番宣その2【ズームイン】 

昨夜遅く、8日に派遣社員を大勢招いての試写会があったと知り、
お友達のススメ(笑)もあってズームインを録画してみました。

そしたら見事大当たり!

6時17分頃と、7時37分頃の2回登場。
2回とも使われたコメントは微妙に違っていて

1回目「大前春子はツンとしてるところがあるけど、篠原さんが演じるととてもキュートで何とも可愛らしい。僕は間違いなく大好きになりますね。」というような感じ。

2回目「僕は何かつまらないことを言ってズバーっと返されると、どこか快感を感じる。お説教されたりすると鳥肌が立つ。」というような感じ。
これってあれでしょ?
藤やんとの罵倒芸なんかそうよね。

どっちも結構真面目な話し方で、特に爆笑が起こるわけでもなく
明らかにフジのときとはテンションが違う。
しかし、いいと思うよ。
俳優なんだから、いつも面白いこと言う必要はないもん。

で、明日はこのズームインに洋さんも生出演するようですよ。
安田さんも出ちゃえばいいのに。(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://johndolgo.blog52.fc2.com/tb.php/257-1dd3b851

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 続・心ノ琴線ニ触レルモノドモ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

