スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハケンの番宣 【ズームイン生】 

7時半前に登場。

篠原涼子とかとうあいに挟まれて、
うっかりイケメン俳優風だったのに
ワットのソロ活動の話題で鬼太郎のネズミ男が映ったもんだから
すっかりバラエティモードに戻っちゃって。

局は変わっても、やっぱアナウンサーの彼に対する扱いはどこか失礼。
ま、短い時間で盛り上げようとするから
仕方ないところもあるんだろうけど。

しかしとにかく日テレは篠原さん主演のこのドラマに力を入れてるのねぇ!
昨日の夕方のニュースにも登場したそうだし
(当然、知らなかった。もー、公式!!)
夜遅くのニュースでもドラマに関連させて「派遣社員」の問題を特集してたし。
(こっちは偶然見た。洋さんは出てませんでしたけど。)
ここまで宣伝されて、どのVでも大抵篠原VS大泉の目線でたくさん登場してるので
小早川の二の舞にならないことを切に願うわ。

ハイテンションで登場し、
ananの表紙で半裸のかとうあいに突っ込み、
コスプレ特集で首を傾げ気味のガンダムに爆笑する姿に
朝から幸せな気分。
前回、「東京タワー」の番宣のときは緊張感あったもんね~。

ちなみに
「スッキリ」には小泉孝太郎と篠原涼子が登場。
「ラジかるッ」には篠原さんのみ。
篠原さんは、「大泉さんは顔が面白いから笑っちゃう。」と言ってました。
否定はしませんよ。(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://johndolgo.blog52.fc2.com/tb.php/258-cb7a6d6a

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 続・心ノ琴線ニ触レルモノドモ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。