スポンサーサイト 


「PLUTO4」 

昨日、イオンから「イオンラウンジカード」というものが送られてきた。
イオンの中にあるラウンジへ入れるカードで、
イオンカードで年間40万以上買い物するなどの要件を満たした人に送られてくるらしい。

で、さっそく今日の午前中息子と行ってみた。
そのカードを持っていれば、2人同伴でき
中には休憩できるソファーや雑誌、自由に飲めるジュースやお茶・コーヒーなどが置かれていて
席に着くと係の人が「トップバリューのお菓子を試食してください」と言って5~6個のお菓子の入ったかごを持ってきてくれる。

これはなかなかいいね。(笑)
買い物に疲れたとき、休憩するのに最高。
息子もお菓子をもらって大喜びだったし。

帰りに本屋でこれを発見し、購入。



びっくりするような展開だったけど・・・なかなか話が進まないなぁ。
早く次が読みたい。

今日は何だか微熱がある。
明後日に備えて、早めに寝ることにしようっと。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://johndolgo.blog52.fc2.com/tb.php/263-fe37fb11

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 続・心ノ琴線ニ触レルモノドモ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

