 


是非、言って欲しい! 

こんなに連ドラの放送を待ち望んだのは久しぶり。
もしかしたら、救命病棟の初回くらいの勢いで
今夜を楽しみにしてます。

今朝もね、新聞を見ていた夫が
「今日、NHKBSでソラリスやるなぁ・・・。」とつぶやいたんだけど
「その時間は録画できないから!」と一刀両断。
パパ、ごめん。ちょっと強く言い過ぎたわ。
でも、どうせ「ソラリス」見たら眠くなっちゃうんだから、ね。(笑)

しかし、先週まで対決までしていがみ合ってた2人を
どうやってキスさせるんでしょうか!?
予告見たときは、なんてムチャな・・・と呆れたけれど
実はこうやって興味を持たせるのは脚本がすごいのかも。

以下、先日の番宣番組を見てない方にはネタバレになるので続きにします。
 ※ ※ ※

今夜のキスシーン。
キスの後、大前さんには是非、

それが、何か?

と冷たく言って欲しい。
言われた東海林は悔しくて、ますます彼女をモノにしようと必死になる。
で、キスを見ちゃう彼と2人で春子を取り合うの!

会社では正社員VS派遣社員として対立してるけど
プライベートでは追っかけ回す。
そんな嫌なやつになったら東海林さん、ますます面白いな~。

う~ん、楽しみ!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://johndolgo.blog52.fc2.com/tb.php/270-aac41383

ソラリス

ソラリスソラリス*Solaris。サン・マイクロシステムズ|Sun Microsystemsが販売しているUNIX系OSの商標。*スタニスワフ・レムのサイエンスフィクション|SF小説『ソラリスの陽

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 続・心ノ琴線ニ触レルモノドモ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

