スポンサーサイト 


ハケンの品格【3】 

先週のオチは「部長が壊したコーヒーメーカー」で、
今週のは「勘違いした東海林のキス」だったのね。

今回もめちゃくちゃ面白かったけど
なんかもう、特に内容の感想とかないので
以下箇条書きで。

 ※ ※ ※

・週を重ねるごとに、俳優の演技が大きくなっていくような気がするんだけど。小松政夫、渡辺いっけい、大泉洋あたりが特に。

・一ツ木さん、今週もしっかり登場!しかも東海林さんとのシーンあり。ちょっと嬉しい。どうも、あのシーンはナックスファンへのサービスのような気もするけど。

・そういえば、東海林さんはペン回ししないね。

・スーツ姿の東海林さんは今夜もかなり素敵だったのだが、東海林さんへの(私の)ときめき度は前髪の下ろし具合で左右されると気付く。今日、いくつかTV雑誌を見たけど、前髪が上がり気味のやつはイマイチなのよ。ドラマの中でも、前髪が“いい感じ”のときと“上がりすぎ”のときがあるんだなぁ。

・髪と言えば、東海林さんは毎回髪をかきむしってますけど。あれやると一瞬で「どうでしょう」になっちゃうんだよなぁ。そういえば、さっき「どうでしょうの新作」のことがヤフーのニュースに載ってたそうですね!すごいねぇ、HTBさん。まじめに、視聴者のことを考えて作ってるテレビ局が、最後は支持されるんだと思うよ。

・で、「キス」。あのキス、あんなに人通りの多いところでしてたんだなぁ・・・。割とカッコよくて(子猫フィルター作動中)、仕事も出来て、頭だって悪くなさそうなのに勘違いしてすぐキスしちゃう東海林主任。あんな人が実際いたらかなりイヤだけど、ドラマの中では面白くて最高!!ちょっとカッコよくて、かなり面白い大泉洋をあと8回も見られるなんてね~。嬉しいけど、ちょっとだけ心配。

まさかこのドラマ、毎週爆笑してるうちに最終回、とかってことないよね?
スポンサーサイト

コメント

なるほど・・・

キスまでの道のりは、こういうことだったのね~と思いながら見てました。
まさか3話で東海林さんのハケンへのイメージが壊されたのは意外でしたが。。
これからはハケンさんの味方になるのかな?くるくるパーマは(笑)

そうですねぇ、4話からはもう東海林さんはハケンに「やきそばパン」を買いに行かせることはなくなるのでしょうか?

それも見所ですね!(笑)
  • [2007/01/26 10:54]
  • URL |
  • ミヅチ>あっちゃんさま
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://johndolgo.blog52.fc2.com/tb.php/271-661b7751

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 続・心ノ琴線ニ触レルモノドモ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

