スポンサーサイト 


初レモン 

2月7日発売の「週刊ザ・テレビジョン」で
大泉洋さんを含む「ハケンの品格」の4人が表紙を飾るそうですね。

表紙かぁ・・・。
前にも「おかしな2人」のときでしたっけ、
スカパー系の雑誌の表紙になったり
あと「ガテン」でも表紙のことがあったっけ?
別に初めてではないし、単独でもないけれど
手に“レモン”を持った彼の姿が表紙を飾る日が来るとは、
正直このブログを始めた頃には想像もしなかったかも。

すごいね!
おかーさんは、うれしいよっ!!
 ※ ※ ※

で、ハケンの品格公式で、その表紙写真の撮影風景が見られます。

他の3人は決め顔のまま、何枚写真を撮られても微動だにしないのに
洋さんはシャッターが押されるたびに表情を作っていておかしかった。
サービス精神旺盛だなぁ!
一体どの顔が採用になるのかな?

「両親を呼んでもいいですか?」なんてコメントも飛び出して、
かつてアラスカでツンドラのレポートが上手くできずに
「多少はペーソスを効かせなさいよ!タレントなんだから。」とディレクターに怒られた人ととても同一人物とは思えません。

ふふ。いきなり何を言い出すかと思うでしょ?
実は「ハケン」の後「どうでしょう」が放送されるのは
聖地北海道だけではないんです。
私の住む千葉もそう。
昨夜はね、「アラスカ」の第6夜。
北海道の皆さんが、かっこいい東海林さんのあといかさない大泉さん(しかも最新版!)を楽しまれているのは本当に羨ましいけれど
千葉でも結構楽しいです。
きっと千葉以外にもそういう地域はたくさんあるのでしょうね。

3月までは、水曜日は特別な日になりそうだわ。

スポンサーサイト

コメント

こんばんは!
そうですかそうですか,初レモンですかー。いいことを教えていただきました。ありがとうございます。
これは保存版になりそうですね。

わたしの住む京都では,水曜23時から「どうリタ」です。
「ハケン…」終了後,約5分でいかさない大泉さん登場。
このギャップがたまりません(笑)

こんばんは

以前、はじめましてのご挨拶をさせていただいたmarinです。
お久しぶりです。記事はいつも読ませていただいております(^^)
レモンを持った洋ちゃん、私も楽しみです~。
撮影風景の情報もありがとうございます。
「ハケンの品格」例のシーンで予告に大騒ぎしてしまった(←年甲斐もなく子猫なんです)のですけど
実際にはお腹抱えて大笑いでした。
その後の「アラスカ」。私も見てましたよ~。
「どうしたナップ!ぶちかましてやれ!」って同じ彼とは思えません(笑)
ちばテレさんでも早く新作放送決定してくれるといいですね。
ご連絡が遅くなりましたが、リンクを貼らせていただきました。
それでは、また、遊びに来ま~す。

今回のはまさに、「保存版」ですね。
なんて言ったって、レモンですもん。
できればレモンにあまりふさわしくない顔だと面白いけど・・・ま、こんかいは二の線でいくのかな?

京都は、北海道よりさらにすごいかも!
5分でスタートとは。
まさに大泉洋ファンの醍醐味ですね。(笑)
  • [2007/01/26 10:57]
  • URL |
  • ミヅチ>ほちさま
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

お久しぶりです!

あのキスは、どう見たって面白いですよね~。
ご本人は多少気にしてるらしいですけど、あれは脚本家の意図だと思うんです。
だから笑ってみるのが正解かと。(笑)

アラスカ、今回も面白かったですね!
私は「ジム天皇」がかなりツボでした。

リンクありがとうございました。
こんな感じですけど、これからもよろしくお願いします♪
  • [2007/01/26 11:00]
  • URL |
  • ミヅチ>marinさま
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://johndolgo.blog52.fc2.com/tb.php/272-beac579b

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 続・心ノ琴線ニ触レルモノドモ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

