スポンサーサイト 


コート、披露宴、JUNON、サンサン 

いろいろあった週末でした。
 ※ ※ ※

■東海林さんのコート

まずは一つ前の記事でコメントをくださった皆さん。どうもありがとうございました!
いろんな意見があって、ほんとに面白かった。
ひとりで見てたら絶対気付かなかっただろうな、なんてこともあって
改めてブログの醍醐味を感じてみたり。
金曜日の朝、理恵さんのこの記事にコメントしたときに冗談半分に「統計を取ろうかしら?」なんて書いて、その後用事があって郵便局まで歩いてる時にパッと「東海林コートの是非を問う!」ってタイトルが浮かんできたんです。
そうしたら、もう書きたくて書きたくて。(笑)
明日辺り、皆さんの意見を集計(ってほどの数ではありませんが。でも、どれも貴重な意見ですから!)して、私の考えも書いてみようかと思ってます。

■男友達の披露宴

大学の同級生の披露宴に出席してきました。
総勢13名のクラス(専修)だったんだけど、そのうち男子は4名。今は2名とは音信不通で、でも残り2名とは相変わらず仲良し。そのうちの1人が結婚したのです。
彼は、もうもう絵に描いたように真面目で実直な好青年。
ただ、私たち女子から見ると多少いい人過ぎて物足りなかったのね。
だから今回、彼から婚約の知らせを聞いた時は本当に嬉しくて。
だって、出会って3ヶ月でプロポーズしたって言うんだもん、まさに運命の人だったのよねぇ。
35まで、待ってた甲斐があったじゃん。
良かったね!末永くお幸せに。

その披露宴に、栃木SCの選手だという人が来ていました。
栃木SCは昨年エスパルスとも対戦したりして、いいチームだなぁと思っていたので思わず、握手してもらっちゃった!
だって、背が高くてカッコよかったんだもん。
そのうち、Jリーグで活躍するかもしれないもんね~。


■JUNON

やっと立ち読みできた~!!
正直、買おうか買うまいかものすごく迷って
とりあえずまだ買ってません。
内容がね、漫才の台本なんじゃないの?ってくらい面白くて魅力的だったんだけど・・・。
しかし、JUNONの写真は何であんなにくちびるが赤いの?
口紅してるのかと思っちゃった。
なんかムリにアイドルチックに仕立てなくても・・・って思うんだけど。
大人の魅力で迫ってほしいよ。(笑)

■サンサン

お友達から「生放送」の連絡を聞いて、みるラジを確認。
今日は札幌でTENもあったし、ハケンのチューの話もするかしら?なんて思って久しぶりに聞いてみたら
今夜はびっくりするほど良く聞こえました。

・しげさんの遅刻の話。
朝まで「24」を見ちゃった佐藤さん。このまま寝ないで会場へ向かうつもりが本人曰く「ちょっとベッドへ立ち寄った」ら寝ちゃって、結局電話で起こされる。到着するなり、副社に土下座。普段の佐藤さんは、遅刻すると一日中引きずって落ち込んでるんだけど、今回は「24」に出会えた喜びの方が大きくて、すぐに元気に。「CTUだ!」とか言ってバウアーの真似をしたりしてうるさかった。

相変わらず、残念なシゲさん。そんなんでは結婚はムリよ。(笑)

・社長ご満悦。
TENの中で毎回NACSの今までの芝居を再現するコーナーがある。そのコーナーのとき、スタッフが台本を持ってくるんだけど、最初の時に洋さんがそのスタッフをいじってしまったため、毎回どのスタッフが出てくるか分からないサプライズ状態になった。
で、TEN東京の昼の部では、社長が登場。ものすごい歓声が上がったことに、社長がものすごく喜んでいたらしい。

やっぱりね、社長はダントツにカッコイイと思うもん。
見た目も、中味も。


・ハケンのチュー
(「勘違いでキスなんてまさに大泉さんですね」というようなことを振られて)東海林って人はアホ。自分で演じてても腹が立つ!監督もスタッフもみんな笑ってる。あのキスシーンの時、バスの運転手がドアのところに立って腕組みしながらニヤニヤニヤニヤしててすごくやりにくかった。(「あのキスは口が重なってない。あれは口角だ」というメールに対して)あのくらいのキスでちょうどいい。自分でもちょっとズレた、と申告した。もし、首を傾ける方向が右だったら“ものすごい大人のキス”を見せてた。

是非、次はその「大人」なやつを見たいです!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://johndolgo.blog52.fc2.com/tb.php/274-b562f559

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 続・心ノ琴線ニ触レルモノドモ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

