スポンサーサイト 


迷ってます。 

ハケン見ました、が
何だか今夜は胸がいっぱいなので(笑)
感想はまた明日。

今夜は「チビナックス」のDVDのことを書こうかと。



たしかもう、ローソンの方の予約は終了したのよね?
でもアマゾンさんでも買えるようです。
しかも、ちょっとお得!

「チビナックス」がDVDになるって聞いた時、
その時点では一度も見たこともなかったので全然食指も動かなかったのだけど
その後tvkさんで放送が始まったのです。
それを今のところ4回、かな?見たのね。
そうしたら、意外に面白いんだよね、これが。
アニメというから、いったいどういうもの?って全く想像がつかなかったんだけど
なんだろ、結構内容がシュールなの。
うちでは良くカートゥーンネットワークというケーブルのアニメチャンネルを見てるんだけど、
そこがオリジナルで作ってる「パワーパフガールズ」とか「デクスターズ・ラボ」とかそういったアメリカンな感じ(?)も漂ってるし。
キャラクターも似すぎず、離れずいい感じで
見ていてなかなか面白いのです。
よし、これは全部見たい。毎週録画して編集して焼いてもいいけど
このくらいの値段なら買ってもいいかしら?
特典映像も気になるし・・・。

というわけで、現在迷ってます。
う~ん、どうしよう!

それからもうひとつ。
こちらは迷わず買う予定。



そろそろ、注文しないと。
スポンサーサイト

コメント

つい買っちゃう

チビナックスDVD、予約しちゃいました。
しかもローソンで(涙)。。
Amazonさんでも売るってわかってたらそっちにしたのにー!

どうも特典映像がよさそうだという声があちこちから聞こえたので、えいっと予約しちゃいました。
「レイトン教授」はAmazonで予約済みです。
届くのが楽しみです~

特典映像、気になるんですよね・・・。
う~ん、やっぱり買いかな?

ゲームも楽しみです。
ただ届くまでにうちのDSが持つか心配です。
子供が乱暴に扱うのでボロボロで。^^;
  • [2007/02/02 00:56]
  • URL |
  • ミヅチ>sugyさま
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://johndolgo.blog52.fc2.com/tb.php/277-a657a796

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 続・心ノ琴線ニ触レルモノドモ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

