スポンサーサイト 


ドキドキ水曜日 

朝から乙女のようにドキドキワクワクしています。


・・・またこんなこと書くと、パパにバカだって言われるなぁ。(笑)


でも、ま、いいや。
やっと1週間ぶりに“武”に会えるんだから!


 *

さっき「LOOK at STAR」を立ち読みしてきました。
 ※ ※ ※

取材は「TEN」の合間に行われたらしく、写真は例の衣装。
お顔は多少お疲れ気味な感じだったが
内容がなかなか良かった。

中でも、今回は特に安田さんの言葉が印象に残った。

(全員が80代になるまでNACSを続けるというリーダー。それに対し)
「続けた方がいい。年金だっていつからもらえるか分からないし、芝居やってれば何とか生活できる。」

(今回、今までの10年間を振り返ったNACSTEN。過去を振り返る、ということに関して)
「僕は振り返るのは好き。後で振り返って楽しいように、今一生懸命頑張る。」

というようなことを言っていた。
確かもうひとつ、おお!思うところがあったんだけど・・・思い出せないや。

守るべきものを背負って仕事をしている男は、やっぱり素敵。
今夜はもちろん、一ツ木さんの活躍も見守ろう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://johndolgo.blog52.fc2.com/tb.php/278-0b04b912

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 続・心ノ琴線ニ触レルモノドモ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

