スポンサーサイト 


ジョンを買う2 

ジョンを買いました。

多分1年以上ぶり。
前回は「おかしなふたり」のクランクインの記事で、あの時はモリも一緒に写ってたので記念に買ったんだった。
(そのとき買ったのは月刊、の方かも。)
タイトルの「2」は、そのときにも同じタイトルで記事を書いたから。

今回はなんてったって“初レモン”!!
ものすごい笑顔の写真が使われたんだねぇ。
そうは言っても、美男美女な3人に囲まれて
なかなか頑張っていると思いました~。

記事の方は、今までの名場面の写真と第6話の一場面。
例のキスシーンの、キスの直前の顔の写真もあってちょっとびっくり。
なにもそんなところを載せなくてもねぇ。
どうせなら、キスの瞬間を載せればいいのに
なんだかかえってドキドキしちゃった。
第6話の春子さんの扮装にも同じくらいびっくりしましたけど。(笑)

ついでにGALACもチェックしてきました。
お友達の情報では、なかなか売ってないとのことでしたが
運よく私が見に行った大型書店には1冊だけありました。
演劇ぶっくの隣にあったの。
2ページのインタビューで、内容は北海道と東京、両方で頑張って行きたい、バラエティは北海道で十分、演技は北海道ではできないから東京でやる、というような内容でした。
写真もまぁ、普通な感じで。モノクロだったかな?
今日はジョンも買ったし、780円とお高めだったので
せっかくの表紙でしたが買いませんでした。

さ、テンションが上がってきたところで今日は水曜日!
今夜も武の活躍に期待しましょう。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://johndolgo.blog52.fc2.com/tb.php/284-f4d73869

【ジョン】について

ジョンジョン(''John'') 聖書の登場人物ヨハネに由来する英語の男子人名の一種。ジョン (人名)を参照。日本では、ジョンがイヌの愛称として用いられることがある。漫画『サザエさん』(原作のみ)にも、ジョンという名前のイヌがよく登場した。日本の音楽ユニットはジョ
  • [2007/02/13 00:49]
  • URL |
  • すしなびどっとこむ |
  • TOP ▲

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 続・心ノ琴線ニ触レルモノドモ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

