 


プルミエール 

昨日。
WOWOWのプルミエールで、先日のNACSTEN東京の映像が流れていると知って
もうどうにも見たくて見たくてたまらなくなった。

そうは言っても、我が家はWOWOWとは契約していない。
いないけど、見たいので
何とか策を講じて今朝、見た。
 ※ ※ ※

編集したら、正味6分。
この6分のために、WOWOWの15日間無料お試し視聴を申し込んで
朝6時半からの放送だったので早起きして
(BSはなぜか予約が複雑なので、自分でテレビを付けたほうが早いのです。)
やっと見た。

しかし、努力が報われた6分だった!

TEN東京のステージでのインタビューと、TEN夜の部の映像が流れた。
オペラグラスに関するトーク(音尾くんをオペラグラスで見ると目と目の間しか見えないとか、左から順番に見るとシゲ、安田、モリ、モリ、モリ・・・とずっとモリだ(顔が大きいから)とか)やオナラで会話する話とか。(よくあんなの流したなぁ!ナックスがおバカに見えるじゃん。
笑)
夜の部参加者の方から、夜は下ネタが多かったと聞いてたので
その一端が垣間見れてちょっと嬉しかったな。

インタビューの方は、TENというイベントについてと「HONOR」について。
「LOOSER」では東京を意識し、「COMPOSER」では全国を意識したので
今回は彼らのふるさと北海道を思いっきり意識した芝居になるとのこと。
何だかんだいっても、初日までもうひと月ない。
ドラマも佳境で大変そうだけど、
高くて入手が大変なチケットに見合う芝居を見せてほしいと思う。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://johndolgo.blog52.fc2.com/tb.php/286-9aa0f38f

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 続・心ノ琴線ニ触レルモノドモ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

