スポンサーサイト 


ハケンの品格【7】 

このドラマって、全部で何回?
11回じゃないの?
あと4回あるにしては、ずいぶん先週までと話のトーンがちがうじゃないのよ、と思いながらも今週も夢中で見た。
 ※ ※ ※

いつまでも“くるくるパーマ”と“とっくり”のトークバトルで楽しく遊んでるわけにもいかない、とやっと脚本家が気付いたのかしら?
そう思うくらい、今週はシリアスな印象。

始まったものには、必ず終わりがあって
終わらせるためには何らかの準備が必要なわけで。
ああ、このドラマも程なく終わるんだなぁ!なんて思って
ストーリーとは関係なく悲しくなったりした。

そうは言ってもね。
早く終わらせて次の仕事に集中しないと。
武、今週顔が疲れてたもん。
ハケンが始まった頃、かなりいい感じで
ここ数年で一番くらいにいいよ、なんて言ってたのに
やっぱりハードスケジュールがたたってるんだろうなぁ。
彼ぐらいの人は、自分で納得して仕事を組んでるんだろうとは思うけど
こうなることは目に見えてたのに
「無理して頑張る」以外の対策はないのかな?と思ってしまう。

まぁ、活躍を見る機会が増えるのはもちろん
ファンとしては幸せなことなんだけど。
「ネプリーグ」にも出るんだよねぇ。
安田さんが出たとき以来見てないけど、あの番組子供も好きだから
きっと喜ぶだろうな~。
私も当然、ものすごく楽しみ。
「四国R-14」の宣伝のときだっけ?
どうでしょうにNACS5人が変な扮装で出たときがあったでしょ。
今回の話を初めて聞いたとき、すぐにあのときの5人を思い出したよ。
それぞれ緊張してるのかほとんど喋らなくてね。
リーダーなんか、今と全然違う人みたいに静かだった。(笑)
今回はどうかな?

さて、ハケンの方は来週はまた武大活躍のようで。
お見合い、プロポーズと相変わらず無茶な展開で楽しみ。
それより、私はカンタンテのママと大滝秀治が気になるよ。
何者?
スポンサーサイト

コメント

全10回

テレビ誌に「全10回」って書いてあったという情報を見ました
最初は「11回(予定)」みたいな書き方だったのが、(予定)が取れていたから、10回で決定なのでは?って話しです。
間違っていたらごめんなさい。

10回なんだ!
じゃあ、あと3回なんだね。
あっという間だなぁ・・・。

教えてくれてありがとね。
  • [2007/02/23 00:25]
  • URL |
  • ミヅチ>まりえさま
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://johndolgo.blog52.fc2.com/tb.php/297-c423af2a

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 続・心ノ琴線ニ触レルモノドモ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

