スポンサーサイト 


可愛い工場長 

我が家の愛車はフランスの方の車で、
もう8年くらい乗っているので結構ボロボロ。
先日も3回目の車検に出したら、あちこち直さなくちゃならなくて
費用も20万を超えました・・・。

乗り心地は悪くないし、気に入ってますが
次は日本車がいいなぁと思っています、私は。
夫は違う意向のようですが。

パパ、HONDAの車はどう?(笑)
 ※ ※ ※

先日の「クロスロード」発表会の様子が、かなり詳しく乗ってる記事を読みました。

SUV×コンパクトカー×ミニバン――ホンダ、新型車「クロスロード」発表
「ギザかわいい」「なまらうめぇ」プロジェクト始動――ホンダ新型車「クロスロード」発売記念

かわいいね~、工場長。
ズームインでこのときの様子が流れた時も思ったけど、
とっても可愛い。
隣にいる彼女(基本的に名前に“たん”がつくような人は苦手。でもポケモンサンデーで毎週見かけるのよね。ほんと、お人形さんみたいにカワイイと思う。)にも負けないくらいかわいい。
昨日から、MSNのページに鬼太郎のネズミ男と砂かけばばぁの画像が出てるんだけど
とてもねぇ、あのネズミ男と同一人物とは思えないよ!

多分、我が家がホンダ車を買うことはないと思うけれど
せっかくこんだけ宣伝してるんだもんね。
この車、売れるといいね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://johndolgo.blog52.fc2.com/tb.php/299-3e64915b

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 続・心ノ琴線ニ触レルモノドモ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

