スポンサーサイト 


ピンク!ピンク!ピンク! 

先日こちらでも書いた娘の音楽教室の発表会。

今日、無事終わりました。

いやいや、たかが子供の発表会だと高をくくっていたら
思いのほか親の私の方がドキドキしちゃって
自分でも意外でした。(笑)
娘はケロリンパとしてましたけどね。
 ※ ※ ※

直前まで、結構バラバラな感じだったので
本番はどうなることやらと密かに心配したりしていたのです。
(あっ、だからドキドキしたのか!笑)
グループでの発表だったので、
ひとりの失敗が当然全体に影響するわけですし。
娘はメロディを弾くところが何箇所かあって、
そこでテンポがずれると周りも引きずられることが練習の時に分かっていたので
特に気がかりでした。
まぁ、小さい子の発表会なので間違ったからって別にどうということもないんだろうけど
でも!
ここ数ヶ月頑張ってきた成果を発揮してほしいと思うのも親心。

しかし、心配は杞憂に終わりました。
もう、奇跡か!?ってくらい本番はバッチリ!!
良かった~。ちょっと感動したな~。
あ、もちろん親バカ目線入ってますけどね。

同じような教室に子供を通わせているお友達に
「発表会見たら、感動して、習わせ続けようって思うよ。」
って言われてたんだけど、ほんとね。
大きい子達の演奏なんか聞いてると
すごくカッコ良くて、こうなるんなら頑張って通わせ続けようかしら?なんて思っちゃった。

さてさて。
「えっ!上も下もピンクぅ~?」とたじろいてしまった衣装ですが
結果、こんな感じになりまして。

ピンク
どうです?
ほんとにピンクでしょ?
でもま、ステージ上ではなかなか可愛かったです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://johndolgo.blog52.fc2.com/tb.php/3-b2418f99

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 続・心ノ琴線ニ触レルモノドモ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

