スポンサーサイト 


ハケンとサッカー 

一見、何の関係もなさそうなこの2つを
見事に繋げて記事にしますよ。(笑)

こんな感じで今クールの3大人気ドラマまでと言われている「ハケンの品格」。
今夜放送の第8回は、サッカー北京五輪アジア地区2次予選が行われる関係で
いつもより30分遅い22時30分からの放送です。
予約変更はお済みでしょうか?
私はまだです。これ書いたら、すぐしなくちゃ!
せっかく視聴率もいい感じなのに、時間が遅れて今週は下がるかも。
別にいいんだけど、どうせなら1回くらいドラマ部門で1位になってほしいな、なんて。
きむたくとまつじゅんに勝つ、大泉洋。気分いいじゃん!

ま、そうは言ってもサッカーファンの端くれとしては
五輪予選も気になります。
我がエスパルスからも青山直晃、山本海人の両選手が代表に選ばれているので
出番があったら活躍して欲しいと思います。

サッカーといえば、Jリーグの方もいよいよ今週土曜日に開幕します。
我が家も、日本平での開幕戦に参加予定。
開幕戦の日本平を満員にしようというキャンペーンのもと、残りはあと2F自由席が3400枚強。
満員・・・は無理だとしても、それに近い状態でリーグのスタートを迎える選手たちを応援してあげたいな。

ちなみにこんなキャンペーンもやってるみたい。



コレオグラフィーっていうらしいです。
スタンドの観客がボードを持って絵を描くんだとか。
満員の観客で、ステキな模様が描ければいいなぁ!
悲願のリーグ(完全)優勝へ向けてね。

よーし、ハケンとサッカー見事に繋がったぞ。
今日は一段と花粉症がひどいけど、夜を楽しみにがんばろう。
スポンサーサイト

コメント

アオは代表に定着した感がありますね~。あとは海人くんに頑張ってもらいたいです。

前売りはほぼ売切れ、日本平がこんなに混むのって、99年のチャンピオンシップ以来かも…(汗)
開場時間が早まるかもしれないので、自由席orAゾーンなら早めのご来場が無難だと思いますよ。

今年は再来週のフクアリに行けないのが残念です…(^^;

初めまして!ノリ(@静岡)と申します。
いつも楽しく拝見させてもらってます。

昨日のアオの動きは良かったですね。怪我もせずよかったよかったです。私も土曜日の日本平に参戦しますよ~。もちろん清水のサポです。久々のサッカー観戦にわくわくしてます。
開幕戦まず1勝を!!!!

まめさん・・・ってそらまめさんですよね?
お久しぶりです!

今回はバッチリ、指定席を買いました。
ほんとに満員になっちゃいそうな勢いですもんね~、今回。

我が家は多分、フクアリにも行くと思います。
夫の気合がものすごくて。^^;

まずは開幕戦。気持ちよく勝ちたいですよね!!
  • [2007/03/02 09:24]
  • URL |
  • ミヅチ>まめ@清水さま
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はじめまして!
コメントどうもありがとうございます。

ノリさんも開幕戦に行かれるんですね~。
みんな今年はすごい。
このサポーターの熱さが選手にも伝わるといいですねぇ。

明日、きっちり勝てますように!!
  • [2007/03/02 09:26]
  • URL |
  • ミヅチ>ノリさま
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

今更ですが

帰宅してから録画しておいた試合を見ましたが、私達はAゾーンでしかもホームのコーナー寄りにいたので上で何をしていたのか全く分からなかったのですが、コレオグラフティー!!!凄いですね~。きれーですよ~。

今年はなるべく平に参戦したいとは思ってますが、今年はナックスも色々ありますので節約しないとですねぇ。

・・・余談ですが
今年の清水のファン感謝デーで、シーズンシートを購入された方が入れるコーナーがあって、そこでのパルちゃん・・。見たことある前掛けしているなぁ~と・・・あっ!あれは『どうでしょう』の前掛けじゃないかぁ~!!!
あれが一番驚きました。

コレオ、すごかったですね~!
私はバッチリ参加しました。
後でいろんなところで写真を見て、すごく綺麗で感動したし
自分もあの中にいたんだなぁ、と思うと嬉しかったです。

我が家は、次回はGWに参戦予定です。

パルちゃんがどうバカかも、というのは結構有名な話ですよね。(笑)
静岡もどうでしょうは熱いですもんね。
  • [2007/03/13 00:21]
  • URL |
  • ミヅチ>ノリさま
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://johndolgo.blog52.fc2.com/tb.php/302-c198893f

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 続・心ノ琴線ニ触レルモノドモ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

