スポンサーサイト 


ビビビのネズミ男 

先ほどフジテレビ739で放送された
映画「ゲゲゲの鬼太郎」のメイキング番組を見た。
 ※ ※ ※

予告編を見る限り、大泉洋演じるネズミ男は
メイクがあんまりで全然可愛く見えなくて
(いや、可愛い必要はない役だとは分かってるけど、それでも多少の愛嬌はあってもいいじゃないか!と思って。)
正直映画館に足を運ぶほどではないかなぁ、と思っていた。

でも、でも!
実際に動いてセリフを言ってるネズミ男を見たら
やっぱりちょっと愛らしかったよ!
私のフィルターが変に作動した可能性もあるけど・・・。

DSをするネズミ男。
(やってるのがレイトンだったら最高だった。)
手作り感溢れる名詞を持って営業するネズミ男。
干からびた油揚げをかじって、床下に落ちるネズミ男。
鬼太郎に押されて湖に落ちるネズミ男。

本人曰く、「まずはプロテクター」をつけて撮影に臨む日々だったというネズミ男の活躍を
ちょっと映画館で観たいじゃないか、という気分になってきた。

ちなみに息子を誘ったら
「パパと待ってる」とハッキリ断られた。
怖いんだって。(笑)




スポンサーサイト

コメント

その手にはDSが(笑)

まだ全部は見ていませんが、録画したメイキングその1(ってことはその2もあるのかしら?)をちらっと見ました。
振り返ったねずみ男がDSをやっていたのには吹き出しました(笑)
床下に落ちたシーンの後に笑っていたのも印象的でした。
映画館でもDSのシーンでは笑っちゃいそうです(笑)

まぁ、メイキングって2もあるの?
それはチェックしなくちゃ!

DSやってる姿、最高だよね。
携帯で話す鬼太郎も笑ったけど。(笑)
  • [2007/03/06 21:16]
  • URL |
  • ミヅチ>sugyさま
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://johndolgo.blog52.fc2.com/tb.php/308-5c95dc48

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 続・心ノ琴線ニ触レルモノドモ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

