スポンサーサイト 


ネプリーグ 

沸き起こるいろいろな思いを感じながら楽しんだ。

以下、ネタバレあり。ご注意!
 ※ ※ ※

始まるまではもう、何とも落ち着かなくドキドキしてた。
こういうソワソワした思いは、大泉洋が全国放送に出始めた当初はよく感じだけれど
最近はすっかりそういう状況に慣れていた。
だから、ものすごく新鮮な感じ。
ワクワクしつつ、7時を待つ。

番組スタート。
5人並んだ姿が、フジテレビに映ってる。
じんわりと感動。

ああ、大泉洋が一生懸命だ。
うるさいくらいに大きな声で、必死に喋ってる。
他の4人をどうアピールしようかといっぱいいっぱいなんだなぁ。
いい子だねぇ、
やっぱり自分が一番全国放送で顔が売れてるから
流れを作らなきゃと責任を感じてるんだねぇ。
爆笑しながらも、ちょっと泣きそうな気持ちになったり。

予告で見て、えっ!?と思った真っ赤なセーター。
柄が思ったより細かくて、中のシャツもスッキリしてて
可愛らしかった。
丈が足らなくて、時折見えるおへそは子猫ちゃんへのサービスかな?
いいじゃない!可愛いじゃない!!

5人はきっと、そこそこの成績を残すだろうな、とは思っていた。
役者はバカじゃできないもの。
しかし、音尾くんの活躍にびっくり。
シゲの目立たなさにもけっこうびっくり。(笑)
いや、しかし彼はいいんだ。二の線で行けば。
黙ってれば普通にカッコいいんだもん、東京では普通のハンサムでいいよ。
あ、ちがう。「巨乳好きのハンサム」か。

リーダーの「酒池肉林」には我が家でも思わず全員(私と子供たち)が立ち上がってガッツポーズ。
真ん中のリーダーにみんなで走り寄って抱き合う姿は、仲良しな感じで何とも微笑ましい。
良かった。良かったねぇ、リーダー。

とにかく5人のおっさん(だよねぇ、年齢的には)が終始楽しそうで可愛かったな。
NACSを初めて見た人には、彼らの姿はどう映ったのだろう?
少なくとも悪い印象ではないんじゃないかな、と思った。

多分、今回の出演を皮切りに大泉洋以外の5人も全国的に有名な俳優さんになっていくんだろう。
そんな予感がビシビシした。

面白かった!
スポンサーサイト

コメント

ナックス

おはようございます。
私も見ました!こちらでは、やっていなくてキー局チャンネルで見たんですけど、面白かった~
洋ちゃんがやけにうるさいくらいに(笑)リーダーの天然ぶり、シゲちゃんのいい男っぷり、音尾の目の離れっぷり、中でも最近「ハケンの品格」でヤスケンいいわって思っている私としては、ヤスケンがとっても垢抜けて見えています(笑)5人ともいい味出ていたね~♪

他の4人をアピールしようと一生懸命なキラ星さんの姿に、じーんとしました。
あの人ってやっぱりそういう人なんですよね。

ほんと、あの短い中でも5人それぞれが結構魅力を発揮してたよね~。

洋ちゃんはともかく、
安田さんはさすがだよね。
結局、最後は持ってかれた~って感じだったわ。(笑)
  • [2007/03/09 18:28]
  • URL |
  • ミヅチ>mokoさま
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ね、いい子だよねぇ、洋ちゃん。
そういうところが好き!(笑)
  • [2007/03/09 18:29]
  • URL |
  • ミヅチ>カラーさま
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://johndolgo.blog52.fc2.com/tb.php/309-70af048b

ネプリーグ

ネプリーグ |制作局=フジテレビジョン|フジテレビ|監督=|原作=|脚本=|プロデューサー=|出演者=ネプチューン (コントグループ)|ネプチューン|音声=|字幕=|データ放送=|外部リンク=http://www.fujitv.co.jp/|外部リンク名=フジテレビ|番組名1=2005年3月まで
  • [2007/06/20 06:23]
  • URL |
  • こころの日記 |
  • TOP ▲

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 続・心ノ琴線ニ触レルモノドモ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

