スポンサーサイト 


いよいよ最終回 

年明けから毎週キャーキャー言いつつ楽しんできたドラマ「ハケンの品格」もいよいよ今夜が最終回。

今夜の放送は10分拡大版だそうです。
録画時間を変更しなくちゃ!

今朝のズームインにも生出演。
朝から、ダークなスーツ姿にすっかりテンションが上がってしまいました。(笑)
ドラマが始まる日も、同じように4人並んで出演してたけど
(訂正:前回は孝太郎さん以外の3人のご出演でした。だから西尾さんと初対面だったのね。勘違いでした。)
3ヶ月が過ぎて明らかにそれぞれの(というか東海林武の)キャラクターに愛着を感じるようになったので、
ああやって並んでるだけで何だか嬉しくなったり。
新聞のラテ欄を見たら、東海林は名古屋の子会社の転勤ってあったから
きっと今夜の最終回も出番的にはそんなに多くないのでしょう。
それでも4人の今後が気になる。
恋の行方の方は、あんまり気にならないけど。
最後までスキッと気持ちのいい終わり方をして欲しいな、と思う。

ズームインでは、6時50分台に「週刊イマジン」とかってコーナーでも大泉洋が取り上げられていて、
稽古場かなんかでインタビューを受けていた。
内容は、デビューのきっかけとかいつ天パーになったかとか
良く知っている話ばかりだったけど、
最初に流れた1×8の映像がなかなか良かった。
ただ、「HONOR」の一場面も思いっきり流れちゃってて
私はそういうの気にしないタイプなのでいいけど
嫌な人は見ないほうがいいかも。
公演期間が長いとどうしてもしょうがないよねぇ。

番組の最後、強い風の中満面の笑顔で「ズームイン!」と指をつき出す姿が可愛かった!
元気な姿を見て、幸せな気分になったわ。(孫を見たおばあちゃんみたい。笑)
ただ、録画を見直したらギリギリ「ズーム・・・」のところで録画が終わってた!!
ざんね~ん。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://johndolgo.blog52.fc2.com/tb.php/315-5d8e8835

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 続・心ノ琴線ニ触レルモノドモ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

