 


2007年開幕戦の旅 

3月3日土曜日。
2007年のJリーグ開幕戦、「清水エスパルスVSヴィッセル神戸」の試合を見に日本平スタジアムまで出かけました。

以下、記録。
 ※ ※ ※

パルちゃんバス
JR清水駅からシャトルバスで日本平へ。
残念ながら、パルちゃんバスには乗れず。

パルちゃんショー
今回のパルちゃんショーは、V6?かなんかの歌に乗せて。
パルちゃんが学ラン着て歌ってます。
何度直してもマイクが下がっちゃって歌えず、スタッフを呼ぶけど最後まで上手く歌えなかった・・・というオチでした。

DSCF0011.jpg
選手入場時にコレオグラフィーに参加。

DSCF0010.jpg
中央は旗でハートの形になってます。
なかなかステキでした!

DSCF0009.jpg


DSCF0018.jpg
試合は1-0で何とか勝利。
良かった。

DSCF0023.jpg
翌日は三保にある海洋博物館へ。

DSCF0027.jpg
結構大きな水槽もあり、なかなかの見ごたえ。

DSCF0032.jpg
帰りに乗ったバスのバス停のベンチには、こんな落書きが!
ここにしかないよねぇ、こんな落書き。(笑)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://johndolgo.blog52.fc2.com/tb.php/319-2cc03741

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 続・心ノ琴線ニ触レルモノドモ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

