スポンサーサイト 


最高! 

やはりどうでしょうさんは面白い。
最高です。
 ※ ※ ※

本日(正確には昨日)午前中、無事討ち入り。
店を出る間際、定員さん同士が
「夕べから“これ”ばっかですね。」
「今日が受け渡し開始日だからね~。」
と会話してるのが耳に入った。
改めて、人気なんだなぁと感心してしまった。

今回のDVD第8弾「激闘!西表島」の目玉と言えばやはり、
特典映像の「どうでしょう祭」だろう。
私だってもちろん、ものすごく見たい。

でもね~。
私は順番に見るのが好き。
こだわりなの。
だから、本編主音声からスタート。
先ほど、1枚目まで終了。
「やっちゃうよ」も見ました。

西表の本編を改めて見返してみると、
私は思いのほかこの企画が好きで
今までに相当見てたんだなぁ、と気付く。
テレビ放送時よりかなり増量してるじゃない?
それが全部分かったから。
放送当時は、特に後半の寝釣りのあたりは批判、とまでは行かないけど
疑問の声もあったと思うけど
個人的には西表は大好き!
企画発表も、石垣島で腹出して泥酔してる大泉洋も
ロビンソンが面白くなっちゃって好きにやらせたがる藤やんと
それを阻止しようとする出演者と。
とにかく面白い。DVDになって増量して、さらにパワーアップしたなぁ!
それから、生き物取りに熱中する出演者とロビンソンを
少し離れたところから撮影しながら感想をつける
D陣っていう構図もいい。
はしゃぐおっさんたちが最高に可愛くて愛おしい。
なんとも素敵なDVDであります。

「やっちゃうよ」のPVを見たら
アイドルのDVDの宣伝が入っててね。
欲しくなっちゃったなぁ。
でも、そのうちコンプリートBOXが出るらしいじゃない?
ちっとも自慢にならないけど、私はドラバラは一枚も持ってないので
かなり心惹かれる。

さ、昨日も夜更かししちゃったし
今夜はこの後チバテレビさんのどうでしょうを見て寝よう。
今夜は試験に出るどうでしょうの第1夜、かな?
明日からまだまだ2枚目と特典映像と副音声があると思うと
ものすごく幸せだわ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://johndolgo.blog52.fc2.com/tb.php/321-06a9f944

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 続・心ノ琴線ニ触レルモノドモ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

