スポンサーサイト 


1年 

風邪をひいてぐずぐずしているうちに、
新年度が始まってしまいました。

4月1日。
実はちょうど1年前のこの日、私は慣れ親しんだlivedoorに見切りをつけ
FC2に引越してきたのです。

大変、快適な1年でした。
ブログに関しては、日が経つにつれどんどんゆるさを増している感はあるのだけれど(笑)
私にとっては相変わらずストレス解消の場だし、
いろんな方の意見を聞ける貴重なスペースでもあります。

デザインも半年振りに変えました!
これからも日々のどうでもいいことを書いていく予定です。

さて、今日はお友達の送別会&ちょっと早めの大泉洋さん生誕祭に参加してきました。
 ※ ※ ※

今回、とても大切なお友達がお引越しすることになったので
私が一応幹事のようなことをさせてもらったのだけど、
相変わらず駄目な幹事で
もうひとりの幹事さんに頼ってばかりでした。
どうも幹事を引き受けると風邪ひくんだな、私。(苦笑)

それでも参加者のみなさんのおかげで
なかなか素敵な会になりました。
4月3日が近いのでね、ついでにお誕生会もしたの。
1年前は我が家で、ホールのケーキにろうそく立てて
ちゃんとハッピーバースデーの歌も歌ってお祝いしたんだよね。
今年も大勢の子猫ちゃんとお祝いできて嬉しかったです。

DSCF0100.jpg


帰りには神社でお花見もしてきました。
ビルとビルの間に、こんなところがあるのねぇ!

DSCF0600.jpg


DSCF0007.jpg


さ、新年度も頑張っていきますよぅ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://johndolgo.blog52.fc2.com/tb.php/330-df53da5c

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 続・心ノ琴線ニ触レルモノドモ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

