スポンサーサイト 


出会えたからには 

つい2日前は暑いくらいの気温だったのに、
今日は真冬のような冷たい雨。
健康な人だって、こんな天気じゃ体調を崩すよ。
まして風邪っぴきの私の体調は言うに及ばず。

そんな中
今日は、娘の幼児教室時代のお友達の家に遊びに行きました。
 ※ ※ ※

正直体調はイマイチだったのだけど、
でもこの機会を逃したらまた次いつ会えるか分からない。
1年ほど前、となり町におうちを建てて引っ越して以来
なかなか訪ねる機会に恵まれずにいたから。

なので、ちょっと無理して出かけた。
無理してでも出かけて、良かった。

新築のおうちはオール電化でとても素敵だったし、
子供たちは、そのお友達は男の子なんだけど、とても仲良く遊んでいたし。
しかも息子にお下がりのお洋服までもらってしまった。
助かる。これで、しばらく息子の服は買わずに済むわ!

そしてなにより。
親同士、久しぶりにゆっくりと話せて楽しかった。
互いの近況、子供の学校のこと、おうちのこと、その他諸々。
私が最近の自分を語るとなるとどうしても「大泉洋」の話題は外せないんだけど(笑)
最近では誰に話しても「ああ、大泉洋!あの人面白いよね~。」と言われるようになった。
主婦の間では、非常に好感度は高いと思うな!!
私が「ファンなの」と半ば照れながら告白しても
大抵「いいよね」という反応が返ってくる。
なんか嬉しい。

私の人生も多分もう半分近くが過ぎている。
この先出会う人が、それほど多いとも思えない。
だからこそ、出会えたお友達は大切にしていきたい。
出会えたからには、ずっと縁が続けばいいと思う。

そして。
この人のおかげで出会えたお友達も多い。
ありがとう、洋さん。
34歳のお誕生日、おめでとう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://johndolgo.blog52.fc2.com/tb.php/332-61ba7aef

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 続・心ノ琴線ニ触レルモノドモ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

