スポンサーサイト 


今年もヤマザキに弄ばれた私 

「ヤマザキ春のパン祭り」に何となく参加するようになって早5年。

引き換え最終日の今日、今年も無事例の真っ白なお皿をもらってきました。

この時期、ヤマザキさんの策略にいいように踊らされて
毎年ヤマザキパンをごっそり買ってしまうのですが、
どうせ買うなら今回は何とか皿を2枚もらうことに挑戦しようじゃないか!!と
今年はさらに気合を入れて臨んだのです。

で、結果。
 ※ ※ ※

DSCF0033.jpg

最後の最後で気を抜いたのがいけなかった!!
なんと22.5点まで行ったのに、そこで時間切れ。
結局1枚しかもらえませんでした・・・。
まぁ、無理にでも買えば25点行ったんだけど、
食べきれない量を買ってまでもらうのは、私の中ではルール違反だったので。
そこまではしませんでした。(笑)

でも、この白い皿。
なかなか重宝なんですよ。
特に子供に使わせるのに、最適。落としても割れないもん!
食洗機に入れるのも気にならないし、
白いから何載せても映えるし、結構使えるやつなのです。

DSCF0038.jpg

これが今年までに集めた5枚のお皿。
中でも周りが波波になってる大小の皿は、
子供たちのおかずを載せるのに大活躍です。
去年、今年と2枚になったオーバルの皿は
お昼に冷凍パスタをチンするのに最適だし。

こうして来年もきっとヤマザキに翻弄されるんだろうなぁ、私。
スポンサーサイト

コメント

我が家も参加してます

私と母はパン党なので、うちも毎年「パン祭り」には参加してますよ
我が家はパスコの工場が近くにあるので、パスコなんですがね
パスコさんはサイドバックとかサンドイッチケースとか
毎年可愛いキャラグッズなので心惹かれるのです
でもヤマザキのお皿も何枚か持ってたりして(笑)
我が家でもまわりが波状のお皿は、大活躍してます
雑に扱えるのって楽ちんだもんねー(爆)

パスコってミッフィーのグッズかな?
今年はそれも狙ってるんだけど・・・。(笑)

確かに、雑に扱える皿は楽なんです。
子供をしかる回数も減るし。^^;
  • [2006/05/10 15:49]
  • URL |
  • ミヅチ>まりえさま
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://johndolgo.blog52.fc2.com/tb.php/34-be800b48

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 続・心ノ琴線ニ触レルモノドモ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

