 


入園式 

今日、息子が無事幼稚園に入園しました。
この世に生を受けててから4年と9か月。
家では人一倍暴れん坊で、いたずらっ子で、チョロ助な彼が
長い式の間、
どんなに隣の子が騒いでも、来賓の挨拶にこっそりあくびをしながらも
それなりにきちんと席に座り続け
静かに式に臨めたことに
ママはちょっと感動してしまったのでした。

これから2年間、楽しく通おうね!

以下、ミ日記。
 ※ ※ ※

・メダカ!今日パパと息子がまたまた取りに行って、計6匹になった。思いのほかかわいくて、その泳ぐ姿に毎日癒されてる。

・キューさんのSTAFF'S NOTE。「まぜ泉」さんと「まぜ崎」さんの姿がほほえましい。大阪でおいしいものいっぱい食べて、がんばって頂戴。

ここ。「東京タワー」の3バージョンを比較して各部門の一番を決めてるの。私はもちろんSPドラマ版しか見たことがないので比べられないけど、実際のところ3つ見た人はどう評価するのかしら?なんだかんだ言っても、洋さんがあれだけのしなくてもいい苦労までして臨んだ作品だから、少なくとも他の2つに負けず劣らずであってほしいなぁ、なんて思うんだけど。

コメント

息子さんの入園おめでとうございます。
楽しい思い出が沢山出来ることをお祈りしています。
お母様としては毎日の送り迎え等、お忙しい日々が続くと思います。
体調にはお気をつけください。

息子さん、ご自宅でお目にかかるときは、かわいいやんちゃ坊主という感じですが、ちゃんといい子にしていなきゃいけないときは、できる子なんだね。ミヅチさんの子育てが正しかったってことだね!
タワーの比較記事、「ベストひげメガネ」しかSPドラマに軍配が上がらなかったのはちょっと寂しいけど
オダジョーにはともかく、もこみちには決してひけを取らなかったと思います

息子さんのご入園、おめでとうございます。
これから沢山の思い出ができるんでしょうね(^-^)
入園式の間、じっとしていられたんですね。
すごいですねぇ。ミヅチさんの想いが通じたんでしょうか^^
これからの成長がまた、楽しみですね☆

どうもありがとうございます。

息子も私も見かけよりものすごく人見知りで緊張するたちなので
しばらくはそれなりに疲れる日が続きそうです。

でも、家から幼稚園が近いからね。(笑)
送り迎えはらくチンなの。
  • [2007/04/12 22:06]
  • URL |
  • ミヅチ>カラーさま
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

育て方が正しかったかどうかは自信がないけど、
彼は彼なりにTPOをわきまえている気がするの。
今、大人だってできない人いるじゃない?

洋タワーはもこみちタワーには負けてないってことね!
それは良かった。
あの記事の中で「大泉洋が3人の僕の中で一番年上」って書かれてて、だからこそ若者の苦悩みたいな部分の描き方が浅かったってのはすごく納得しちゃった。
その辺が若いもこみちくんあたりはどうだったのかな?と気になるわ。
  • [2007/04/12 22:11]
  • URL |
  • ミヅチ>まりえさま
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

どうもありがとうございます!
式の間じっとしてるなんて、当たり前のことでしょ?って言われちゃうなぁと書いてから思ってます。
でもねぇ、最近はできない子が多いのよ。
っていうか、できない親も多いのよ!!
  • [2007/04/12 22:14]
  • URL |
  • ミヅチ>sugyさま
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://johndolgo.blog52.fc2.com/tb.php/340-1c887834

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 続・心ノ琴線ニ触レルモノドモ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

