スポンサーサイト 


偶然じゃない 

今朝、子供たちと遅めの朝食を食べる前
「今日は何の企画を見ようかな~?」とリターンズがたくさん入ったDVDホルダーを眺めていたら、
ふと“四国R-14”と書かれたDVDが目にとまった。
その中にはドラマ本編以外に
NACSさんたちが5人で登場した「四国R-14を100倍楽しむ方法」が入っていて
それが何となく見たくなったのだ。
正直ドラマ本編を見る気は全然なかった。
さわやかな土曜に朝に、あのドラマは怖すぎる。(笑)

ラベンダーの格好をした洋さんや、
派手派手な衣装の割に全然喋らず、今と全く正反対のイメージのリーダーに爆笑しながら
やがて「あぁっ!」と気づいた。

そうか!!
今夜はいよいよトップランナーだから。
5人そろって出演するTRが放送される日だから、無意識のうちにこのDVDを選んだのか、私は!

たぶん、どうでしょうの中でもめったにない
5人そろった企画を見たくなったのは、
偶然じゃない気がする。
大泉洋が全国ネットに出るのはもう、全然慣れっこだけど
5人で、となるとまだまだ緊張感が走る。
音尾くん曰く、“垢抜けない”彼らの姿を
今夜はドキドキしながら見ようと思う。

「トップランナー」 教育テレビ 午後11時~11時45分
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://johndolgo.blog52.fc2.com/tb.php/343-50a0fb95

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 続・心ノ琴線ニ触レルモノドモ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

