スポンサーサイト 


ビバリー昼ズ 

ああ、面白かった!
高田文夫がいじるからもう、洋さんがものすごいテンションでぼやく、ぼやく。

とてもTRで熱く演劇を語ってた人と同一人物とは思えないよ。

以下、ちょっと内容を。
 ※ ※ ※

12時ちょっと前に登場。
いきなり、高田さんとの「ドン川上」ものまね対決になる。
(高田さんがドンさんと知り合いなんだとか)
洋さんの「ドンさん」、久しぶりに聞いた~。
まさか、ニッポン放送でドンさんがあんなに聞けるとは思わなかった!
しかし、普段から聞いてるリスナーはポカ~ン、では?

その後は「青春白書」というコーナーで
ゲストの青春時代を掘り下げる・・・はずなんだけど、
高田さんがもう知ってるからいい、とか言ってろくに話せず。
とりあえず、NACS結成とテレビ出演のきっかけを話すも
話が長いと遮られ、ろくに聞いてもらえてない。(笑)
どこに住んでるか聞かれて、東京の事務所が借りてる部屋の話になり
洋「光熱費は僕が払ってます」
あたりまえじゃ!
洋「電気代が高くてびっくりして、問い合わせの電話をかけたことがある。そうしたらどんな電球を使ってますか?とか言われた。」
今は部屋にいるときは、電気は暗めにしてるんだって。
ま、環境にはいいよね。

次が「ゲゲゲの鬼太郎の撮影で辛かったこと、ベスト3」
第3位「ねずみ男にぴったりだ、とあまりにも言われて傷ついた」
第2位「毎日がどっきりのような撮影だった」
第1位「待ち時間に外に出られなかった」
2位と1位は逆かも。

リスナーからのメール。
「ファッションセンスが悪いと言われてますが、どうですか?」
洋「僕はファッションセンスの塊です」
「部屋が汚いって本当ですか?」
洋「汚いです」
「その頭は天然パーマですか?」
洋「その質問にはもう何回となく答えてますが・・・そうです」
今日は、このあとテレビに出るので、ブローして伸ばしてるって言ってた。
めちゃイケ、かな?
メールは、わざと意地悪な内容のものを選んでた感じ。
もっとちゃんと選んでもいいのに、とちょっと思う。

とにかく全編にわたって高田さんがいじるので
洋さんはずーっとものすごいてテンションだった。
面白かったけど、うるさい男だと思われただろう。
最後はリスナーへのメッセージを聞かれて
「達成感も手ごたえもないラジオだった。時間のない中、アンケートにもいっぱい答えたのに全然聞かれないし。次回のサンサンサンデーでは、この番組の悪口をいっぱい言ってやる。」
と毒づいて帰って行った。

東京のラジオ初出演、お疲れ様でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://johndolgo.blog52.fc2.com/tb.php/347-941e0962

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 続・心ノ琴線ニ触レルモノドモ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

