スポンサーサイト 


ねずみ色の人 

昨日はラジオに出演された後、
「鬼太郎」の試写会の舞台挨拶があったんだね。

相変わらず、お忙しそうな洋さん。
お元気だといいんですが。

今朝は「めざまし」で、その時の様子がちょこっと流れました。
明るいグレーのスーツを着てねぇ。
爽やかでしたよ。
髪はラジオで言ってた通り、ずいぶんと緩めのウェーブだったね。
後ろ髪もかなり伸びてた。
正直、あれ以上伸びるとちょっと・・・って感じ。(笑)
とにかく、スーツ着せたら最強です。
背も高いしね、(私には)ウエンツもかすんで見えた!
しかし、軽部アナの内容が多すぎて舞台挨拶が(というか洋さんが)少しだったのが不満だったな~。


以下、鬼太郎関連いろいろ。
 ※ ※ ※

msn毎日インタラクティブ(写真)

まんたんウェブ(写真)

BIGLOBEストリーム(動画/舞台挨拶とインタビュー)

CINEMA TOPICS ONLINE(動画/舞台挨拶のみ)

ついでに。

ビビビのネズミ男
私が以前書いた、フジテレビ739で放送された鬼太郎のメイキングの感想記事。
そういえば、このメイキングって第2弾も放送されたんだよね。
すっかり見逃したけど・・・。

ご本人は、「鬼太郎に関しては宣伝するのが自分の為になるのか分からない」と言うようなことを盛んに言ってましたけど
私は見に行きますよぅ。
毒を食らわば皿まで、だもの。(笑)

【追記】
Cinema Cafe . net
ここの写真もなかなか。

スポンサーサイト

コメント

情報ありがとうございます

あ~!!大泉さんまでフレームに入れて!(>_<;)
という写真も多かったですが、素敵スーツ写真をたくさん見られて満足しました。

朝の番組は確かに軽部をやりすぎですね....。
そして撮影風景が、かなり怖かった。
  • [2007/04/18 23:30]
  • URL |
  • さかき@福島県
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

私の情報はたいてい熱心な子猫ちゃんが教えてくれたものなの。
なのでお礼なんて言われると申し訳ない感じです。

めざまし、軽部アナを取り上げすぎだよね~!
視聴者が見たいのは、
決して軽部アナじゃないと思うんだけどな。(笑)
  • [2007/04/19 21:35]
  • URL |
  • ミヅチ>さかき@福島県さま
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://johndolgo.blog52.fc2.com/tb.php/348-90073c92

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 続・心ノ琴線ニ触レルモノドモ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

