 


PTA総会 

今日は幼稚園のPTA総会だった。

入園したての年少児の降園時間がまだ11時なので、
それに考慮してものすごく大急ぎで議事が進む。
一応新役員として一番前の席だったので、
何となく緊張して座っていたのだけど
あっという間に40分程で総会は終了。
無事、役員として承認された。

その後、今度は各部ごとに仕事内容を引き継ぎ。
こちらの方が時間がかかって大変だった。
私の引き受けた環境部の主な仕事は、年9回の有価物回収(資源ごみを集めて、業者に売る仕事)と、ベルマーク回収。
とりあえず第1回目の有価物回収が連休明けにあるので
それまでに保護者を各回収場所に割り振ったり、
当番表を作成したり、
回収時に使う備品の用意をしたりと
仕事が山積み。
来週は毎日幼稚園でお仕事になりそうだなぁ。
ま、でも一旦準備が整ってしまえば後はそれほどでもないようなので
がんばろうと思う。

以下、ちょっと洋さん。
 ※ ※ ※

お友達に教えてもらったんだけど、
今日の深夜1:45からフジで放送される「銀幕会議2」という番組で鬼太郎が取り上げられるそう。
洋さんが多少なりとも映るかどうかは分からないけど、
一応チェックしてみようかと。

今回もあといくつかは鬼太郎関連の宣伝に駆り出されるのかしら?
フジさんは人使いが荒いからなぁ・・・。
TVで見られるのはもちろん嬉しいんだけど
今は時期的に芝居もあるしあんまり無理しないで欲しいわ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://johndolgo.blog52.fc2.com/tb.php/349-469d0f11

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 続・心ノ琴線ニ触レルモノドモ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

