スポンサーサイト 


♪ゲ、ゲ、ゲゲゲのゲ 

息子の遠足のために早起きしたので、
何だかテンションが高目です。

おはよーございます!

さっき「めざまし」で「実写版ゲゲゲの鬼太郎」情報を見たので
メモしておきます。

主演鬼太郎はウエンツ瑛士。
宣伝用写真にも、ばっちり出っ歯メイクで載っていた
ネズミ男に大泉洋!
「ネズミ男なら大泉」と言われるような演技をしたいそうですよ。
確定ではないらしいけど、その他のキャストは
猫娘 田中麗奈
砂かけばばぁ 室井滋
子泣きジジイ はざまかんぺい(字が分からん。)
目玉オヤジと一反木綿はCGだそうですよ。
公開は来年のGWだって。

正直、東京タワーも釣りバカもふーんって感じだったけど(笑)
これは面白そう!!
妖怪好きの私にはとても楽しみです。
子供たちにも、「来年一緒に見にいこ~!」って言ったら
「怖いから、やだー。」と断られてしまいました。
確かに、写真はちょっと恐そうだったかな?
ウエンツくんは銀髪の鬼太郎で、カッコ良かったけどな~。

さ、では遠足行ってきます!!
あいにくの雨だけど、大丈夫。
イチゴ狩りだから、ビニールハウスだもん。
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです。

このニュースは朝から爆笑してしまいました。
うんうん確かに見たいです。
なんかとっても生き生きとねずみ男を演じそうで・・・(笑)
ところで目玉親父と一反木綿はCGとなるとぬりかべは人がやるのかなぁ・・・誰なのかこれまた楽しみです。

お久しぶりです.
今まで洋ちゃんの出ている映画は見たことないのですがこれは惹かれるかも?
(でも・・行かないな)
ところで「指定バトン」なるものがあり、
ミヅチさんにも答えていただきたく…
お手数ですがblogの方を見てみてくださいませ.

こちらこそごぶさたです。

ネズミ男、撮影が始まったようですね。
私はどうせなら、大泉洋かどうか分からないくらいのメイクでやって欲しいの!
やるなら徹底的にやって欲しい!!
すごく楽しみ。

で、ぬりかべがリーダーだったら最高だよね~。(笑)
  • [2006/05/18 11:25]
  • URL |
  • ミヅチ>ゆうさま
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

見に行かないの?
私は絶対見に行きたいな~。

「バトン」受け取りましたよ!
  • [2006/05/18 11:27]
  • URL |
  • ミヅチ>ののすけさま
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://johndolgo.blog52.fc2.com/tb.php/35-ec122ce0

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 続・心ノ琴線ニ触レルモノドモ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

