スポンサーサイト 


やべっち寿司 

・今日は娘と美容院に行った。

・「異を唱えた」わりに、やっぱり今日は手前の牛乳を買っちゃった。

・連休明けから始まる息子の幼稚園の給食に備えて、給食セット(ランチ巾着、ランチョンマット、おはし入れ)を縫った。

・「やべっち寿司」を見た。結局フジの大泉洋に対する扱いは相変わらずだ。さすがに飽きたよ、いつもああだもん。ああいうのを好む人もいるだろうけど、私はガッカリした。岡村さんと仲良しだということを考慮してもなお、気に入らない。そして、全然面白くなかったし。

・エスパがアントラーズに負けた。今夜はとにかく、夫が怒っていた。負けても、一生懸命やっていると感じれば怒らないらしいので、きっと今日の試合はひどかったのだろう。確かに、ここしばらくアントラーズに勝った記憶がない。昔は強かったになぁ。

・何となく、胸くそが悪いので今夜はもう寝る。
スポンサーサイト

コメント

わたしも「飽きた」「ガッカリ」「面白くない」という感想です。
あれを洋さん・岡村さん・矢部さんは「面白い」と思ってるんですかねえ・・・・

ね、ほんとのところどうなんだろうね?

でも、一晩明けて冷静になってみると
子どもとかは面白いのかな~って思ったり。
ああいうのってドリフのノリっていうか。
私は子供のころもドリフが嫌いだったから、どっちにしてもダメだけどね。
  • [2007/04/22 14:53]
  • URL |
  • ミヅチ>カラーさま
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ベタなノリだよね。

なんも知らない人には
ベタでウケるんだと思うよ。
あれって、宣伝関連じゃありがちな扱いのような気がするよ。
製作サイドの問題のような気がする。
あれをいつまでもやるつもりなのかなー、、
と冷ややかな目線のおいら。

だからキー局のバラエティは面白くないって言われるのよね。

宣伝なら宣伝でもっとちゃんとすりゃいいのに・・・。

  • [2007/04/25 19:53]
  • URL |
  • ミヅチ>けい@とちぎさま
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://johndolgo.blog52.fc2.com/tb.php/351-cf65a5e7

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 続・心ノ琴線ニ触レルモノドモ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

