スポンサーサイト 


ちょっと進歩? 

かなりギリギリではあったけど、
それでも一応放送前にCUE公式に掲載されたおかげで
「スーパーニュース」を見ることができた!

確か以前スーパーニュースに出た時は、
公式には全く情報が載らず
思いっきり見逃した記憶がある。

今回も、自分自身では気付かなかったけど
親切な友達からの緊急速報で情報を知り、
何とか予約にこぎつけた。
載りさえすれば、こうしてファン連絡網(笑)があちこちで回り
みんなが見られるのだから
公式にはとにかく載せて欲しい。
今回はギリギリとはいえとりあえず載ったので、
ちょっと進歩したかな?
 ※ ※ ※

プレミア試写会の時の白っぽいスーツで
ウエンツ、井上真央と3人で登場の洋さん。
ウエンツに「今日もネズミの扮装で来たんですね」と言われ
「今日はめちゃめちゃフォーマルだ!」と返してた。
撮影中にワールドカップがあって、
ウエンツが一緒に日本戦を見ようというので
マネージャーと総菜を買いこんで彼の部屋に行き見てたら、
11時になったときウエンツが
「あいのりが見たい」と言い出しチャンネル争いになったんだとか。
お互いに「器が小さい」とののしりあってたよ。
ウエンツくんはねぇ、大泉洋といると意地悪に見える。(笑)
あと井上真央と共演したのに忘れられて「してません」と言われたりしてたよ。

≪ミ日記≫

・今日も幼稚園。環境部だより製本、配布、説明まで無事終了。明日は関係者へのあいさつ回り。

・娘が尿検査の容器を学校に忘れてきた。しかも気づいたのが8時過ぎでどうにもならず。先生に電話したら明日学校で取ってくれるとのこと。本当に申し訳ない・・・。

・明日、学校が終わり次第帰省予定。今夜は荷造り。
スポンサーサイト

コメント

そか!

私が見たのは「スーパーニュース」だったんだ!
出かける前に偶然テレビを付けたら、見れたのよ。
公式も最近じゃ、なかなか見れなくてね。
なんだか得した気分だったな~w

そうなの。
いよいよ明日から公開だから
もう大騒ぎだよね。^^;

フジテレビってすごい。
またもや番宣でおなかいっぱいだもの。
  • [2007/04/27 11:49]
  • URL |
  • ミヅチ>ひなたさま
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://johndolgo.blog52.fc2.com/tb.php/356-9176974c

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 続・心ノ琴線ニ触レルモノドモ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

