スポンサーサイト 


最近ショックだったこと 

最近かなりショックなことがありました。

それは、端から端まで完全に真っ白な「白髪」を発見したこと。

今までも、金髪やちょっと白っぽいくらいの毛はあったんだけど
完全な白髪というのは今回が初めてでした。

はぁ。
とうとう白髪の出る年齢になってしまったんだなぁ・・・という感じです。

さて、明日からまたお出かけ。
今回は静岡方面に行ってきます。
みなさんも良い連休をお過ごしくださいませ。

以下、昨日今日の日記。
 ※ ※ ※

■1日(火)
・午前中幼稚園。有価物回収でお世話になる方々にあいさつ回り。
・連休の合間。何となく何もする気がせず。とりあえず、メダカの水を換える。

■2日(水)
・明日の旅行に備えて荷造り。しかし一向にはかどらず。
・録画してたのだめのアニメを見ていたら、「ゲゲゲの鬼太郎」のCMの「ねずみ男バージョン」が入ってた!せっかくなので、保存。
・子猫ちゃんの間で話題騒然(笑)の「LUCi」。やっと立ち読みできた。噂の“彼女と料理”のあたりは思いのほか何ともなかった。それより“好きな女性のタイプは天然な人”と言うのにびっくり。そうなのか・・・。天然ねぇ。ふ~ん。

スポンサーサイト

コメント

同じく。

私もここ2~3年で急激に白髪がでるようになりました。
こないだなんて、会社の男子に「白髪抜いてあげようか?」って言われたんですよ!!そんなこと言わなくてもいいのに~~最低!
でも、おかげで、白髪染めする決心がつきましたよぉ。
あ、エスパルス勝つといいですね!

白髪って抜くと良くないんでしょう?
誰かが抜くと3本になって生えてくるって言ってたけど、本当かしら?

私も白髪染めする日は近いかも知れないわ・・・。

あ!エスパは勝ちました~。イエイ。
  • [2007/05/07 19:51]
  • URL |
  • ミヅチ>さくらさま
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://johndolgo.blog52.fc2.com/tb.php/358-7ad18fa1

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 続・心ノ琴線ニ触レルモノドモ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

