スポンサーサイト 


連休が明けて 

3日から5日まで静岡の旅に出かけ、
5日に無事に帰宅して雨の降る連休最終日をのんびりと過ごした。
そして連休明けの今日、月曜日。
幼稚園の仕事や子供の習い事などで相変わらず慌ただしかった。
いきなり、エンジン全開!
ちょっと疲れちゃった・・・。

でも今日はそんな忙しさの合間を縫って
娘の幼稚園時代のママ友達と
ランチに出かけた。
というのも、今日からやーっと息子の幼稚園の給食がスタートしたのだ。
息子が幼稚園に行くようになったら
お友達とランチしたり、ちょっとおしゃれなカフェでお茶したり
それから映画なんかも見に行きたいな~っとずっと楽しみにしていたから、
さっそく夢がひとつ叶って嬉しかったな。

さて、旅行の日記はまた別に書き残すとして
以下はその他のいろいろ。
 ※ ※ ※

・5日。TR見た。改めてプロが芝居を作るってのは想像以上に大変なんだろうな、と思った。あの番組を見て、今後NACSの芝居とどう付き合えばいいか分かった気がする。札幌公演が終わったら、その辺のことも含めて「HONOR」の感想を書こうかな。

・同じく5日。「ブレイブストーリー」を見る。最初と最後で鬼太郎を宣伝してたネズミ男さんは、またもやあの白っぽいスーツ。あの日はずいぶんとたくさん仕事をしたんだねぇ!1年弱ぶりに見る「ブレイブストーリー」、公開当時は評判が悪かった気がするけど私は嫌いじゃない。2度目だったけど、やっぱりワタルが自分の影を受け入れる場面では泣いちゃった。おすぎがおぐらともあきの番組で「スパイダーマン3」はなーんにも考えず頭をからっぽにして見れば楽しめると言ってたけど、ブレイブもそれに近い気がするんだよね。もちろんキ・キーマも良かったし。

・6日。ファミリー劇場というケーブルテレビの番組で「ウルトラマンタロウ」が始まった。私が子供のころ一番好きだったのがこの“タロウ”。篠田三郎がすらりとして素敵。タロウはウルトラの母の実子なもんでちょっとマザコンっぽいんだけど(笑)戦い方が派手でカッコイイの。これから毎週懐かしく見る予定。

・同じく6日。ミスターどうでしょう鈴井貴之さんのお誕生日。おめでとうございました!社長がゲストのサンサン、ちょこっとだけ聞いた。NACSは毎年社長への誕生日プレゼントについてどうするか、話し合うんだってね。まずはリーダーからメールが来て、「今年はどうしますか?各自でしますか、それともみんなでしますか?」で、集まって何にするか話し合うんだとか。なんか微笑ましいな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://johndolgo.blog52.fc2.com/tb.php/363-7402de43

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 続・心ノ琴線ニ触レルモノドモ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

