 


「アキハバラ@DEEP」 



只今絶賛石田衣良強化期間中。
図書館で見つけて、片っぱしから読んでる。
面白い。
 ※ ※ ※

弱い存在が仲間たちと力を合せ、
ものすごいものを生み出す瞬間には無条件に心が震える。
時代の最先端のようなデジタルな素材を扱っていながら、
物語は古典のように普遍的で単純明快。
だからこそストレートにその世界にのめり込んで一気に読んじゃう。

実は「石田衣良」という作家の最初のイメージが何だか良くなかったんだけど
ここへ来て激変。
すごく好きになった。
京極を抜いたかも!
(内緒だけど、京極堂の最新作は読み切れずに途中でやめちゃった・・・。)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://johndolgo.blog52.fc2.com/tb.php/364-7dd4aa37

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 続・心ノ琴線ニ触レルモノドモ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

