 


久しぶりの再会 

昨夜放送のどうでしょうClassic@チバテレビは、
「アメリカ横断」だった。

もちろんこの企画、初見ではない。
以前tvkでリターンズとして放送されたときにしっかり見ている。

しかし。
それを録画したパソコンがその後しばらくして壊れ、
結果ハードディスクの交換という事態になってしまい
たくさん入っていたどうでしょうやミュージックステーションやうたばんに出た時の録画なんかもきれいに消えてなくなっちゃったのだった。

あの時はほんと、悲しかった。
そしてバックアップの大切さを身をもって知ったよ・・・。

そんなわけで、初見以来ずーっと見ることのできなかったアメリカ横断がこれからやっと見られるようになる。
久しぶりの再会。嬉しいよ。
昨日も良かった!若き日の大泉洋。
アルマゲドンで泣く姿も、LAをカッコ良くそぞろ歩か“される”姿も、
寝起きにミスターにマジックをお見舞いされて爆笑する姿でさえ
いいよ。素敵。
やっぱり久しぶりに見たからかしらね。(笑)
まだちょっとギラギラしてるミスターもカッコいいしな~。
どうでしょう的にも、この後原付東日本、夏野菜、ヨーロッパリベンジとまさに黄金期を迎えるあたり。
ハードディスク交換のせいで、その黄金期の企画をごっそり持ってないんだ、私は。
今度こそ、しっかり保存するもんね!

以下、日記。
 ※ ※ ※

■8日(火)
・第1回有価物回収。回収業者が1ヶ所回収を忘れるトラブルはあったが、まずが無事に終了。重たい空き缶をいくつも運んだら、腕が筋肉痛になっちゃった。次の仕事は環境部だより作成とベルマーク回収の予定。
・先日行った血液検査の結果を聞きに行く。そうしたら、なんと!私はすでにはしかの抗体を持っていることが判明。い、いつのまにかかかったのかしら・・・?たまに、そういう人がいるんだって。軽くかかって知らないうちに治っちゃうんだとか。とにかく、これで一安心。自費で予防接種を受けなくてもいいし、良かった。


■9日(水)
・幼稚園のお迎え11時。行って2時間で帰ってきちゃうのでは、何にもできない。早く6月になってフルタイムで行くようになってほしい。
小島達子さんのブログに洋さん登場。リラックスした何ともいいお顔をなさってる。こういう顔って、やっぱりホームでないとできないんだろうなぁ、と思う。アウェイに住む私は、ちょっとだけ北海道に嫉妬を感じちゃったりする。
・ナビスコカップ、エスパルス対アルディージャ戦。ナビスコはまだ1勝もしてないし、今回も負けかなぁなんて思ってたら後半やはり先制されてしまう。このまま負けか、と思いきや後半終了間際に2点取って逆転!!すごいじゃん、エスパ。なんだか強いチームになってきたねぇ。

コメント

達子さんが撮影したのかしら。。。

アメリカ、見られるようになってよかったね♪
これからの企画は脂の乗り切った黄金期が続くわよ~


達子さんのブログで
こんな洋さんを観られるのは嬉しいわ。。。
よかった。元気なのね。
安心できる場所があるのね。

写真ってさ、撮ってる人が違うと
撮られ方も全然違うと思わない?
樋口さんなんかもねー、
信頼してる人に撮られるのとそうじゃない時の顔が
全然違うのよ。
(まぁ、彼はタレントさんじゃないから、撮られるのには慣れてないけど)

達子さんが撮ったから、安心してるのね~

>写真ってさ、撮ってる人が違うと
撮られ方も全然違うと思わない?

思う!
思うよ、ものすごく。

撮った人もそうだし、撮ったときの場所とか状況とかも大きいと思うのよ。
だからこそ、洋さんがあんな安心しきった顔をしてると良かったなーって思うし、
一方で子猫としてはちょっと切ないのよ。
あんな顔、絶対東京ではしないもの・・・。
  • [2007/05/13 15:39]
  • URL |
  • ミヅチ>けい@とちぎさま
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://johndolgo.blog52.fc2.com/tb.php/366-7c85c2f8

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 続・心ノ琴線ニ触レルモノドモ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

