スポンサーサイト 


ありがとう 

お友達からお花をもらいました。
いくつになっても、お花をもらうのは嬉しいね。

どうもありがとう!
(ちなみにお誕生日祝いのお花です。ちょっと遅いけど(笑)嬉しさは変わらないよ~。)

CA3ZWNA0.jpg

 ※ ※ ※

■17日(水)
・金曜日に行く幼稚園の遠足のとき、保護者の親睦会がある。
親同士で自己紹介をするのだが、ただの自己紹介ではつまらないのでくじを引いて出た質問に答えてもらうことになり、役員が集まってその質問を考えた。
「おススメのレシピ」とか「家族でよく行くレストラン」とか「かかりつけのお医者さん」なんていうちょっと子育ての役に立つような質問や「初めて買ったレコード」や「好きな芸能人」なんて質問も出た。
うん、もしね、私が「好きな芸能人」というくじを引いたら、自信を持って「大泉洋!」って叫ぶわ。
3年前(娘の時)には叫んでもみんな「ポカ~ン」だったろうけど、今なら大丈夫だと思うから。
ちなみにクラスリーダーの私はその親睦会の司会をする。
がんばろ。

■17日(木)
・幼稚園で運営委員会。
ちょっと頭に来ることがあって、もうこのイライラをどうしてくれよう!と思っていたけど、何とか乗り切る。
・今日のうれしーの日記。久々笑った!
「サイコロ4」といえば“登山家”というほどのあのキャラクターのシーンをロケの時は面白くなくて途中で切ったって!?
しかも編集してみたら面白さに気づいて、切っちゃった自分にガッカリしたって?
なんか、うれしーっぽくて微笑ましい。
こういう嬉野さんは好きだなぁ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://johndolgo.blog52.fc2.com/tb.php/371-8cf95eb9

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 続・心ノ琴線ニ触レルモノドモ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

