スポンサーサイト 


5月終了 

1年の中でも一番好きな月、5月が終わってしまった。

思えば、何とも慌ただしかった5月。
GW明けからほとんど毎日のように幼稚園の用事があったし、
まだまだお母さんたちとも仲良くなれていなかったので
とにかく名前と顔を覚えるのに必死だった。

でも、その努力の甲斐あって
今ではほぼ全員の名前と顔が一致した。
いろんな人と話して親交も多少は深まったかな。
名ばかりとはいえ、クラスリーダーを引き受けた以上
それなりのことはしなくちゃ、と
毎日頑張ってきた4月、5月。
そろそろ体も心もくたびれてきてるので
6月は少しゆっくりと自分のペースを取り戻せたらいいな、と思う。

ちなみに、アクセスの多かった記事で5月を振り返ってみると

1位 お疲れ様でした
・「HONOR」札幌公演終了について書いた記事

2位 カミングアウト
・幼稚園の遠足での親睦会で、「大泉洋ファン」だとカミングアウトしたことについて書いた記事。

3位 大相撲の顛末
・「HONOR」打ち上げ2次会での、安田大泉両氏による相撲勝負について
サンデーで語ってたことについて書いた記事。

案外これで5月の出来事が分かるね。(笑)

以下、諸々。
 ※ ※ ※

・話題騒然のDONBURI亭のCM。
ここで見られると知り、早速拝見。
“フルストリーミング”っていうので、見てみたの。
そうしたら画面いっぱいに暑苦しくDONBURI亭を作る5人がやたら高画質で登場。
それこそ度肝を抜かれちゃった!
2つのバージョンをそれぞれ何度も見たけれど、
なかなか迫力があってかっこいいCMだよね。
見れば見るほど、バカバカしく見えてくるのもいい。
だって思いっきりレトルトの袋を湯切りしてるんだもん!

しかし、あのページのプロフィールの写真はどれも微妙じゃない?
安田さんだけだなぁ、かろうじてまともなのは。

・どうでしょうさんで「日記本」の詳細が発表された。
今までは「日記本かぁ、どうかなぁ、買うかなぁ・・・。」と思ってたけど
とりあえず今回は買おうと思う。
だって、今回掲載されるのは“2002年7月~2003年3月”からなんでしょ?
私がどうでしょうのHPに足しげく通い始めたのは、2003年の冬ぐらいからだから
その頃の日記はまるで読んでいないわけ。
それだったら是非読んでみたい。
まだDVDも予約してないし、まとめてしようっと。
最近、うちの近所にローソンができて
予約もラクになったのだ。
先日もアピーリングを難なくゲット!
今まではいつも友達だのみで自分で買ったことなかったもの・・・。
良かった。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://johndolgo.blog52.fc2.com/tb.php/380-7683767c

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 続・心ノ琴線ニ触レルモノドモ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

