スポンサーサイト 


見た、見た! 

普段あまりテレビを見ないので、
もしかしたらお目にかかれずじまいかなぁ・・・なんて
思ってた。

でもね、今朝洗濯物を干しながら時計代わりにつけてたテレビで
見たよ!!

DONBURI亭のCM。
暑苦しく、バカバカしく、だけど
それなりにかっこいいあのCM。(笑)

良かった~、とりあえずテレビで見られて。
ついでに昨日かな?レイトンの新CMも見ちゃった。
洋さんってより多湖先生メインだったような気がするけど。

以下、ミ日記。
 ※ ※ ※

■3日(日)
新聞屋さんにもらった券があったので、早起きしてマザー牧場へ。
今月生まれたばかりの子牛を見ていたら、
突然腰痛に襲われた・・・。
痛くて、体が反らせない。
参った。

■4日(月)
湿布が効いたのか、腰痛は多少治まってきた。
朝、幼稚園でお祭りの打ち合わせの後
隣町へ越したお友達に会いに行く。
人生にはいろいろある。
でも頑張ってる彼女を応援したい。
私も腸がちょっと悪化したくらいで、落ち込んでなんかいられないわね!
スポンサーサイト

コメント

まだ見てないわー、、、

DONBURI亭のCM、
見逃してるわー、、、
っていうか
流れてたのに気がつかなくて
気づいたときにはもう終わってたの!!(きーーーっ!!)

・・・リベンジ。


腸の具合が悪化しちゃったの?
ここのとこ頑張ってたから、お休みして欲しいサインなのかもね。
お友達とお話しするのもいいお休みになるよね♪
頑張ってる人は応援したくなっちゃうし
こっちもいい刺激を受けるしね♪

CM、その後見られたかしら?
結局私もその一回きりよ。
テレビ自体をほとんど見てないから
仕方ないんだけど。

腸ねぇ、悪化してたのよね・・・。
6月はできるだけ規則正しく暮らそうと思ってるわ。
  • [2007/06/06 23:45]
  • URL |
  • ミヅチ>けい@とちぎさま
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://johndolgo.blog52.fc2.com/tb.php/382-48c1701d

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 続・心ノ琴線ニ触レルモノドモ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

