スポンサーサイト 


来ました! 

会報、やっと来ました。
 ※ ※ ※

★チラシ FANMEETING 2007 in Malaysia

最初にこのことを知ったとき、
「ああ、時間とお金のある奴だけ大切にします」ってことかよって思っちゃった。
こちとら逆立ちしたって参加なんて無理だもの。
でもね、ま、ね。
今年は何かとアニバーサリーな年だからなんでしょ?
また次回からは札幌に戻すんでしょ?

・・・そうであって欲しいよ。

HONOR 

表紙の写真。
HONORの舞台にかかってる幕ってこんなだったっけ・・・?
今さらながら、思うね。
あの時はほんとにひどい精神状態だったんだなぁ、って。
感想も書いちゃった今となってはもう、ほとんど何にも覚えてないもの。
各場面の写真を見てさえ、内容が浮かばない。
全く、ひどい。一体何を見てきたんだ、私。
早くもう一度映像で見たいな。

CM現場密着

DONBURI亭のCMは、ファンにはどう評価されてるのかしら?
私はね、意外に好きなの。
だって、バカバカしいんだもん!
バカバカしいことが好き。バカバカしいことを真剣にやるのが好き。
レトルト食品を全力で作るNACSさんは何ともバカバカしいもの。

洋さんはでこ出しだねぇ。
おでこ出してるの、ほんとはあんまり好きじゃないけど
これは割といい。
りりしいじゃん。(笑)
スーツバージョンも楽しみだな。

1×8いこうよ!

木村さんとのインタビューは面白かったけど、
多分、DVDは買わない。
なんだかんだ言って見てるけど、やっぱりそれほど好きじゃないのよね・・・。
もちろん、最近ではすっかり木村洋二の面白さに目覚めてるけど
それでもDVDは考えちゃう。
欲しいからって全部買ってたらキリないもんね。


 *

大泉洋表紙の「ぴあ」!
コンビニをはしごして買ってきた。
(なぜか1軒目にはなかった。まさか売り切れ・・・・?)
表紙はまぁあんなもんでしょ。
中の写真はどうだろ?何だか昔のアイドルみたくて笑っちゃった。
ヒデキとかゴローとかそんな感じよ。
髪が長いんだよ・・・昨日だか切ってたけど。

CMJに関しても、いろんな人のいろんな意見を耳にするけど
記事を読んだ感想としては
「行ける人は行ったらいいよ」って感じかな。
楽しそうだもの、行ったら。
私だって行けるもんなら行ってみたい。
行って、夕張でお金を使ってくればいいよ。
それで少しでも夕張のためになるなら何よりだし。
行く予定の皆さんはぜひ、思いっきり楽しんできて欲しいと思う。
う~ん、羨ましい!
スポンサーサイト

コメント

会報、来ましたかー!
「DONBURI亭」レポや「1×8対談」、なかなか面白かったですよね。

それとファンミ@マレーシアのチラシ。
何度もジーッっと眺めているうちに、ウッカリ、本当にウッカリ、「やっぱりちょっと行きたいかも…」と思ってしまったことを告白します(苦笑)

今回は結構届くのが遅れた方も多かったみたいですね。
私も遅いと思ったけど、もっと遅かった人もいたみたいだし。

マレーシアももちろん、
お金と時間に余裕があれば行きたいよ~。
批判的は人も含めてみんな、多かれ少なかれそうだと思うんだけど。
  • [2007/06/09 23:37]
  • URL |
  • ミヅチ>むんくさま
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://johndolgo.blog52.fc2.com/tb.php/384-d8fa0dff

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 続・心ノ琴線ニ触レルモノドモ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

