スポンサーサイト 


迷うなぁ 

もう今更何言ってるのよ、って感じかも知れないけど
今日、本屋さんで「JUNON」を立ち読みした。
そしたら、今月が最終回だったんだね。
全然知らなかった・・・というか、実はもう終わってるかも?って思ってた。
先月だか、やはり立ち読みしようと思って手に取ったとき
NACSのページが見つけられなかったの。
だから、もう終わっちゃったんだ~って。

でも、実際は今月で最終回。
連載は1年ぐらいやってたのかしら・・・?
正直、全部は読めなかった気がする。
洋ちゃんが出てるって聞けば、必ず見るようにはしてたけど。
面白かったなぁ!って記憶に残ってるのは、
洋ちゃんとシゲの回。
とにかく張り合ってて愉快だった。
で、今月の洋ちゃんとリーダーの記事もすごく面白かったのよ!!
本屋で笑いを堪えるのに必死だったもの。
迷ったわ~、その場で。
逡巡すること数分、結局、棚に戻しちゃった。
何かもう一記事、いいのがあればなぁ。
絶対買ってたんだけど。
そうそう、洋ちゃんの写真もなかなか可愛かったのだった。

・・・やっぱり買おうかなぁ。
迷うわ。

 *

明日は娘の小学校の運動会。
お天気がちょっと心配。
晴れなくていいから(暑いし、日に焼けるし)雨だけ降らないでくれればいんだけど。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://johndolgo.blog52.fc2.com/tb.php/385-a70baf10

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 続・心ノ琴線ニ触レルモノドモ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

