スポンサーサイト 


運動会2 

娘の運動会が無事終わった。

今回は何よりも天気が心配だった。
実際プログラムもかなりテンポ良く進められ、
午前中のうちに午後の分の3つの種目を終了。
昼過ぎにパラっと来たものの大事には至らず、
結局全種目飛ばすことなく終わらせることができた。

昨年はね、5時に起きて場所取りしたのね。
そしたら結構シートが敷いてあったので
今回は4時に起きてみたの。
でも、行ってみたら昨年よりさらにたくさんシートが敷いてあった!
仕方なく狙ってた場所より少しサイドにずれた場所を確保したんだけど
それが今回は大当たり。
午前中は結構日差しがあったけど、そこは最前列ながら桜の枝が張り出してたのでずっと日陰。
雨が降ったときも、多少の雨は防いでくれたし
サイドとはいえ娘のダンスを見るにはいい位置だったので
言うことなし。
早起きした甲斐があったわ。

今年の娘の成績は、
「50メートル走 1位」
「障害走 3位」
「玉入れ 勝ち」
「下学年対抗リレー 4位」
で、所属していた赤組も見事優勝した。

彼女は今年も活躍してた。
リレーは、ちょっとメンバーに恵まれなくて最下位だったけど
でも、私なんかから見たらリレーの選手ってだけですごいし、
みんな一生懸命走っていたからそれでいいのよ。

「運動会楽しかった~♪」と家に帰ってきた娘を見たら
4時起きの苦労も朝早くからのお弁当づくりも
報われた気がしたなぁ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://johndolgo.blog52.fc2.com/tb.php/387-a5d6bb2a

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 続・心ノ琴線ニ触レルモノドモ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

