スポンサーサイト 


変身しない彼 

週末は天気も悪く、病気ではないんだけど体調も芳しくなくて
買い物以外は家でだらぁりと過ごした。
本当は「潮干狩り」に出かける予定だったんだけど、雨じゃあねぇ。
私もとてもアサリを掘りたい状況ではなかったし。
そういうわけで、子供たちは暇を持て余していたけど、
ごめんね。でも、雨だから!(怒)

もう梅雨の走りなのかなぁ。
ぐずついた天気にかなりウンザリ。
今日は少しは晴れたので(快晴じゃないけど)
無理やりシーツを洗い、布団も干しちゃった。
このチャンスを逃すと、次にいつ干せるか分からないもの。

さて、そんなアンニュイ?な気分の私に今朝、
素敵なメールが届いていた。
いつも私のブログを読んでくださるおばさまからの
「カブトの中身」の人に関する心躍る情報だった。

それは!
 ※ ※ ※

彼の出演したCMがネットで見られるよ~、というもの。
私はこのCMの存在も知らなかったし

(というか、こちらでは流れてないのかな?)
(あ、でも「オロナミンC」のは知ってる!!あれもなかなかイイ♪)
(そのCMもこちらで見られます。「仮面ライダーカブト」篇ね。)

これに出てるということも当然知らなかったので
早速見に行った。

こちら

まず、メイキングを見た。(一番上だったから。)
CMには2種類あるらしく、メイキングには彼はそれほど登場しなかったけど
ああ、天道より髪が短い。
私は長い方が好きだけど、これも可愛い・・・。

それから、下の方の「親父の愛」編。
これがもともとのCMみたい。
あ~、天道ってのはそうとう声を低く出してるんだな、ほんとはこんな声なんだ・・・。

で、最後にちょっと長めのショートムービー「空に想いを」を見た。
ストーリーはありがちで、カメラマンを目指し田舎から出てきて頑張ってるタカシが上手くいかない自分に落ち込むけれど、お父さんからの電報でまた頑張る、というもの。
年相応のね、若い男の子を演じてる彼を(というかカブトに変身しない彼を、と言ってもいい。オロナミンCだって最後は変身するんだから!笑)初めて見た。
新鮮だった。
失敗して落ち込む顔も、立ち直って微笑む顔も可愛い。
カッコイイというより、可愛いな~という感じ。
朝からいいもの見せてもらっちゃった。
ありがとう、おばさま。

変身する彼もいいけど、変身しない彼もいいわ。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほんとにありがとうございました。

変身しなくても素敵だわぁ!(笑)
  • [2006/05/18 11:22]
  • URL |
  • ミヅチ>管理人のみ閲覧できます
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://johndolgo.blog52.fc2.com/tb.php/39-f60fab19

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 続・心ノ琴線ニ触レルモノドモ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

