スポンサーサイト 


深夜のラジオ 

中学高校の頃は、大体深夜3時くらいまでラジオを聴きながら
起きていた。

オールナイトニッポンとか、勉強しながら聴いてたなぁ。

今週は洋さんが「ラジアンリミテッドDX」という番組に出ると言うので
起きててもいいけど・・・翌日に差し支えるからね。
腸にも、寝不足は良くないし。

ということで、夕べ遅くほこりをかぶっていたMDデッキを引っ張り出し
取説片手に録音予約。
今朝、確認したらちゃんと録音されてたよ。

ちょっと感想~。
 ※ ※ ※

洋さん、しょっぱなから絶好調!
もうもう大変やかましい放送だったわ。
でもトークはラジオならでは?なブラックジョーク(こともあろうに、社長を「惜しい人を亡くした」とかって言ってた。)も織り交ぜて
最高に面白かった。
改めて、私は歌手でも俳優でも声優でもなく
(声優はかなり好きだけどね)
しゃべってる大泉洋、タレント大泉洋が好きだな~と思った。
トークしてる洋ちゃんが一番好きよ。
テキトーなこと言って、毒吐いて、ぼやいて。
これぞ大泉洋、って感じだった。

多分、相手をするやまださんがいいんだろうね。
二人ともしゃべるのが本業だし、しゃべる雰囲気もなんか似てるので
よどみないマシンガントークで笑わせてもらった。
ただ、あれは20分でいいな。(笑)
それ以上はうるさくて疲れるよ、きっと。
自分たちもそれは認識してるみたいで、
お互いがラジオに出てるのを聴くと、自分が出てるみたいで鬱陶しいって言ってた!
やまださんが「大泉洋はふだんメガネなんかかけてないのに、メガネのCMしてる!メガネなら俺だろっ。」と言えば
「俺は目だけはいいんだよ!CMが決まったときNACSにも“なんでお前よ!?”って言われたんだ。」と切り返す。
おいおいそんなこと言っちゃっていいの~というようなトークがまさにラジオな感じで愉快だった。

あと3日、聞けるんだよね。
これは楽しみだわ!

 *

■12日(火)
有価物回収。朝とはいえ炎天下の缶踏みはキビシイ。
腸病院。
その後、子供たちの夏休みのプールの短期教室を申し込みに行く。
HDDに録りためていた「わたしたちの教科書」を見始めたら
面白くて止まらなくなった。
今日だけで4回分位見ちゃった。
いよいよ次から法廷編。面白くなってきた!
しかし、こういうふうにためといて一気に見るってのも
なかなかいいね。(笑)
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです

ラジアン面白かったですよね!
録音せずに聴いていたので忘れてましたけど…
「惜しい人を亡くした」って言ってましたねえ!!
そんなこと言っていいのってことを他にもいっぱい言ってて。
大泉さんのラジオはやっぱりいいなあと思いました。
今夜も楽しみですね。

やっぱり「喋り倒す洋さん」はいいですねー!
爆笑しました。

こちらこそ、ごぶさたです。

面白かったですねぇ・・・。
久しぶりにおなかを抱えて笑いました。
内容もかなりブラックでしたよね!
私、ああいうきわどいのが好きです。

いいなぁ、ラジオ!!
  • [2007/06/14 01:33]
  • URL |
  • ミヅチ>てぃーさま
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ほんと、爆笑だったね。

あのくらい鮮明にサンサンも聞こえたらいいのにねー。
  • [2007/06/14 01:34]
  • URL |
  • ミヅチ>カラーさま
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://johndolgo.blog52.fc2.com/tb.php/390-df905223

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 続・心ノ琴線ニ触レルモノドモ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

