スポンサーサイト 


オーラなし 

昨日15日は「千葉県民の日」で、子どもたちは学校も幼稚園もお休みだった。
だから今日も土曜日、というか3連休の2日目という感じが強い。
今日の話題といえば何と言っても、洋さんの「オーラの泉」出演。
もちろん、見ましたとも!

以下、ちょっと感想。
 ※ ※ ※

深夜からゴールデンに進出してきたくらいだから、とても人気のある番組なんだろう。
あの二人の言葉に、より良く生きるためのヒントを見出す人も多いのだろうか・・・?
私には考えられないけど、それで生きやすくなるならいいと思う。
洋ちゃんも「前世がアイヌの長」だと思うことでプラスになるなら良かったと思うけど。

正直、前世の話、オーラの色の話(ゴールドだっけ?)以外はちょっとリサーチすれば誰でも言えると思ったし、取り方によってどうとでも取れるじゃん、と突っ込みたくなるところもあった。
でも、そんなことは関係ないんだろう。
信じて幸せになれる人は信じればいいし、私は信じられないし、ただそれだけのこと。

それより、テレ朝はなんだ?
大泉洋が出て、その紹介にどうでしょうのVTR流れなかったの初めてじゃない?
系列局なのに。いや、系列局だからか。
パフィーのなんか流して、感じ悪いったらないね。
どうりで新作だってあんな深夜にやるわけだ。
ジャングルリベンジを深夜に放送した2年前から何にも変わってないんだね。
ま、別にいいけど。

しかし、今日の洋ちゃんはカッコ悪かったなぁ!
特に真剣に話を聞いてる顔はもう、ものすごくブサイクだったよ。(笑)
カッコイイオーラが全然なくて、子猫フィルターを働かせても厳しかった。
トークは相変わらず面白かったけど。
でも、そんなにしゃべらなかったけどね。


 *

■15日(金)
千葉県民の日。
結婚するまで栃木県民だったが、栃木県民の日は休みじゃなかったよ?
千葉県は休むんだなぁ・・・。
3人でヒマだったので、お昼にマックに行ったら知り合いにたくさん遭遇した。
みんな、考えることは同じだね。
子供のリクエストで、久しぶりに「FFⅨ」をやる。
プレステ1のソフトだもの。もうどのくらい前のだろう。
とりあえずあと少しでクリアなので、最後まではやろうと思う。
ラジアンの最終日分の録音に失敗!ガッカリ。

■16日(土)
梅雨の晴れ間?今日もいい天気。
冬物を洗って、しまう。
トップランナーの総集編を見る。
芝居を観に来た人に「TEAM NACSという劇団の意味が分かりました。5人がチームとして(一人の演出家がいるのではなく、並列でということ)作っているからTEAM NACSなんですね。」と言われたと語っていた安田さんが印象に残った。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://johndolgo.blog52.fc2.com/tb.php/393-2b481ad0

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 続・心ノ琴線ニ触レルモノドモ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

