 


ピクトアップ 



買いました。
 ※ ※ ※

今回はね、企画がなかなか面白いと思うの!
まず大泉洋のインタビューがあって、そのあと彼以外の4人に彼のことを語らせて、しかもその内容を本人に聞かせて各メンバーへのコメントを言わせる。
なかなかひねりが効いてて、やるな~と思った。

大きな視点で見るとNACSのことを取り上げてはいるんだけど、その中心にユニットの中で一番知名度があるメンバーを据えて、構成していく。
この構成こそが、今までのNACSを象徴してるような気がする。
それこそ、記事の中にもあったけどまずは大泉洋がお客を呼んで、そのお客がそれぞれのファンになっていくみたいな。
でも、これからの10年はきっと、違うんだろうなと思う。
5人が、本当の意味で並列の関係になっていくんじゃないだろうか。
全国の人が、今の大泉洋と同じくらいに他の4人のことを知っていて、それぞれが今の大泉洋のように全国区で活躍をしていく。
そうなったとき、NACSの芝居はどう変わるのだろう。
見守り甲斐がありそうだ。

佐藤さんいわく、「NACSの中で誰よりも5人で芝居を続けていくことを大切に考えている」という大泉洋。
たとえいろんなことがどんな風に変わろうと、そういう気持ちの人がいる限り大丈夫だと思う。

 *

■18日(月)
庭木の剪定第2弾。
アベリアという植え込みを刈る。
両腕と上胸が筋肉痛。
剪定中、いろんな虫に出くわす。
カマキリの赤ちゃん多数、尺取り虫、テントウ虫にナナフシ!
思わず柳生博風に「ナナフシです」と言ってしまった。

■19日(火)
年金のことが気になるので、社会保険庁のHPでとりあえずID取得を申し込んでみた。
IDが持てれば、年金記録をネットで調べられるようになるらしい。
でも取得まで2週間かかるんだとか。
明日から、娘は学校で水泳が始まる。
昨年まで使っていた水着を入れるバッグがどこを探しても見つからないので、結局新しいのを買うことに。
なのに、買い物から帰ってきたら案の定出てきた・・・。
そういうもんだよなぁ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://johndolgo.blog52.fc2.com/tb.php/397-01252293

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 続・心ノ琴線ニ触レルモノドモ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

