fc2ブログ

おめでとー! 

20060403151219.jpg
みんなでお誕生会しています。(笑)
おめでとう、洋ちゃん!!

スポンサーサイト



コメント

朝から何度も何度もお邪魔して、待ってたのよぉ~この写真を!
名前、入れてもらったのねっ!
ひらがなにしたのはマイナス30歳ぐらいの年齢の子に
カモフラージュですか!?(笑)

美しくて豪華なケーキですねv-274

お引越し、お疲れ様でした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりでございます。
お引越しされたんですね。お疲れ様です。

おお~素敵!!美味しそうです。
あ~私もケーキ買ってきてお祝いすればよかったなぁ・・
こーゆーぬけているから自覚の薄い子猫なんですね私ってば!
来年はご一緒にお祝いしたいです。

そうそう千葉テレビさんでも新作放送決まりましたね。やりましたね。♪

随分お待たせしちゃいました!
まりえさんのコメントの素早さに、
ひろろんさんと2人で驚いちゃったわ。(笑)

「ようくん」には彼女なりの苦労があったようですよ~。
  • [2006/04/03 23:59]
  • URL |
  • ミヅチ>まりえさま
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

とっても美味しいケーキでした!
真ん中がラズベリームースで、甘酸っぱくていい感じなの。

こちらでも、是非よろしくお付き合いくださいね。
  • [2006/04/04 00:00]
  • URL |
  • ミヅチ>カラーさま
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おおおっ!ゆうさん!!
お元気でしたか~?

そうなんです、引っ越したんですよ。
こっちでもよろしくお願いしますね。

じゃ、来年はご一緒に。(笑)
  • [2006/04/04 00:02]
  • URL |
  • ミヅチ>ゆうさま
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://johndolgo.blog52.fc2.com/tb.php/4-25b3ea1e

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN
  
copyright © 2005 続・心ノ琴線ニ触レルモノドモ all rights reserved. Powered by FC2ブログ